忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:やった!!

前の記事:過去日記・・・その3
やっと現在に追いついた〜♪
もうねぇPCの前に座る暇さえなかったんだもん。

昨日は大掃除第一弾!
キッチン&お風呂がきれいになりました♪
アタチは仕事だったのでキレイにしたのはほとんどパパだけど・・・。
今日も引き続きお掃除。ちょっとした所だけね。
ほら・・・あたち今日も仕事だし。疲れてるし・・・。
頼りになるパパも今日は仕事だし・・・( ̄∇ ̄;)ははっ

明日からまた頑張るんだも〜ん。たぶんね。

拍手

PR
次の記事:やった!!

前の記事:過去日記・・・その3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去に現在…大変じゃのう。

大掃除かぁ…私も少しばかりやるかね??
見習え!現役主婦…ってかさぁ…かったるいんよね。
単にメンドクサイだけ…とも言う(笑)

掃除しても掃除しても…わんこの毛だらけだしな。
なはは…まいっかぁ…と最後には割り切る与作子。

毎日オツカレサンですね!
[ 2006/12/27 01:48 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
( ̄∇ ̄;)はははっ。
サボらず書けばいいのにね〜。

大掃除・・・今年は予定通り進んでおるぞよ( ̄ー ̄)v
後は明日電気のかさをキレイにしたらお終いっ♪
毛だらけは・・・しょうがないや。
[ 2006/12/27 21:17 魅麗 修正 ]
おぉ・・・っと、溜まった宿題をやったみたいだね。
あれれ〜〜〜日記が更新されてるかと思いきや・・
なんだ!こんなに一杯UPしてぇ〜!!
年末忙しいからね〜。。。。
うちは今日からお休みに入ったよ!・・だから!
今日はアジスクール♪
大掃除は・・・・明日・・気が向いたら(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/12/27 21:53 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
忙しいとど〜しても日記が後回しになっちゃって( ̄∇ ̄;)
でも読み応えあったでしょ〜(* ̄m ̄)

もう休みに入ったの?いいな〜。
アジ三昧できるのね〜〜!
私は29日まで仕事だよぉ(T∇T)

明日ちゃんと気が向くかな?(* ̄m ̄)
[ 2006/12/27 22:08 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.