忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:走り納め♪

前の記事:現在日記・・・
大掃除が明日で終わりそうだよ〜。
去年は『今年の汚れ今年のうちに♪・・・終わるかっ(T∇T) 』
だったんだけどね。
今年は電気のかさをキレイにしたら終わりだよ〜♪
良かった良かった(* ̄∇ ̄*)

毎日こまめにしとけばいいんだけど・・・。
サッシの溝とか外窓とかは、なかなかねぇ。。。
その他の所も疲れてるとつい見て見ぬフリしちゃうし。
来年はもうちょっとこまめにお掃除しよっと。
20061227215307.jpg
犬の手も借りたかったのに・・・。
やっぱり手伝ってはくれないよね。

拍手

PR
次の記事:走り納め♪

前の記事:現在日記・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犬の手は借りたいけど手伝いどころか
お邪魔ばかりで・・・・。
こちらが必死で掃除をしているのに
ソファの上でスースーと気持ちよく寝ていられると
うらやましいやら、憎たらしいやら複雑な心境ですワ。

こまめに掃除?
ウチではイルージョンです。幻影です・・・。
[ 2006/12/27 23:34 Bruiser URL 修正 ]
おおっ
掃除頑張っておるな^m^

私も今日は、自分の部屋やらんとね。
部屋でタバコプカプカ吸うようになったからさ…
拭き掃除してやらんと、ヤニだらけよ(^^;
めんど〜〜〜〜ってかやる気もないし。
やらなくても、死にゃ〜せんしな (笑)
どっちでも正月は来る訳で…まぁええか
(すでにやる気失せてるし…(^_^;))

まぁあんまし根詰めないでやりなよ。
やり出したら止まらない〜
かっぱえびせんタイプの魅麗さんでしょう!?
無理してぶっ倒れないように!!

ちなみに…ルフィークックの、洋服は仕上がったんかいな?
[ 2006/12/28 05:39 与作子 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
邪魔するより寝てくれてたほうがいいんだけど
ヘソ天で寝られた日にゃ手伝ってくれ!!と
言いそうに( ̄∇ ̄;)
ほんと複雑な心境です・・・。

こまめに掃除・・・
あくまでも予定は未定なので(* ̄m ̄)
[ 2006/12/28 23:16 魅麗 修正 ]
無題
★与作子★
うん。頑張ってるよん( ̄ー ̄)v

確かに掃除してもしなくても正月は来るし
汚くても死にゃしないわな〜(* ̄m ̄)

やり出したら止まらないというか・・・
この時期にしかしないからね〜。
ほら、パパが休みに入ってからでないと
大物も動かせないし、高い所も手が届かんし。

ルフィークックの洋服?まだじゃ。
でも我家には文明の利器『ミシン』が来たのだ♪
落ち着いたらゆっくり作るのじゃ〜♪
[ 2006/12/28 23:23 魅麗 修正 ]
無題
あのぉ・・・・よかったらうちもお掃除していただけませんか??
ハハハ・・まだ2割も済んでないよ。。
邪魔な輩がわんさかいるからね・・(* ̄∇ ̄*)
って・・・言い訳〜〜♪
[ 2006/12/29 01:16 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
えっっ・・・。
やっとやっと掃除地獄から脱出できたのに?
冬休みの姫達を送り込みましょうか?
余計に邪魔者が増えるだけだったりして〜(* ̄m ̄)
[ 2006/12/29 18:24 魅麗 修正 ]
無題
今日は、お疲れ様でした( ・∀・)ノ
いつもいつも、何かとお世話になり、魅麗家には足を向けて寝られませんねZzz ( ̄〜 ̄)

今から鹿児島に里帰りです。いってきます(^-^)/~~~
[ 2006/12/30 21:32 しろくろ 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
お疲れでした〜。
姫達といっぱい遊んでくれてありがと。
旦那さまにもよろしくお伝えくだされ〜。
(・・・ってもう鹿児島だよな)
来年もよろしくね♪
[ 2006/12/31 13:38 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.