忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:そ〜言えば・・・

前の記事:やった!!
今日も朝からいい天気〜。なのに服従はパス。
だって〜・・・姫達が餅つきに行ってしまったんですもの。

昼からのアジ練はもちろん参加!
今日はラインの取り方をみっちりと。
ルフィーは基本的にはサークルは狭い。
だが!狭いから・・・と思ってハンドリングすると
ありゃ〜すっごいオーバーラン!何て事も良くある。
クックはめちゃめちゃサークル狭い。
これもこれで難しいわな。
まっこの兄弟はライン以前にも問題が多いんだけどさ(T∇T)
勝手にコース決めるルフィーくん・・・。
雨だと走らないルフィーくん・・・。
急に固まるクックちゃん・・・。
来年も大いに飼い主を鍛えてくれるでしょう・・・( ̄∇ ̄;)
頑張れハンドラー達!

練習後は毎年恒例のタイム予想レース!
ルフィー予想24秒。結果21秒46
途中で予想タイムに合わせようとゆっくりめの
ハンドリングしたんだけどな。
全力で走って21秒予想にするべきだったか???
クック予想23秒。結果27秒??。
テンションが妙に低くて残念〜。
いつものクックなら23秒切ったかもしれんのになぁ。

その後BBQまでの間しばし自主連。
ここでは最高の走りだった。
ルフィーもクックも見事に走った!
スラに向かって加速していく所なんか我子ながら
素晴らしかった(はいはい。親ばかですよ・・・。)
なにはともあれ気持ちよく走り納めをすることができました。

訓練所のみなさま・・・
1年間本当にお世話になりました。
来年も永遠に反抗期のパパと思春期の難しい姫を
どうかよろしくお願いします♪

チームのみなさま・・・
1年間いろいろとお世話になりました。
来年もみんな元気にアジ三昧できますように♪

みなさま良いお年を♪

拍手

PR
次の記事:そ〜言えば・・・

前の記事:やった!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした〜
お先に失礼してそのまんまでごめんね〜

今年はクックもみんともよく頑張ったよね♪
姫とクックを見習って私とみんとも頑張れたよ!!

来年もお互いに素敵な年にしようね。
今年一年ありがとうございましたm(__)m
[ 2006/12/31 20:07 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★pittmintママ★
明けましておめでとうございます♪
土曜日はお疲れでした〜。
お仕事長引いちゃいましたか?

みんと&クックは本当に良く頑張った(T∇T)
頑張ったで賞をあげたいくらいだよ♪
また元気にアジ三昧しましょうね〜。
今年もまたまたお世話になると思いますが
よろしく願いします♪
[ 2007/01/01 01:31 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.