忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:盆休み~4

前の記事:盆休み~2
昼からヨッシー家の車庫掃除。
なんか、盆の間は掃除ばっかりしてるような気が・・・。

今夜のメニューは串カツ~L(@^▽^@)」 ワーイ
d4013303.jpg

お肉に野菜にチーズに・・・と盛りだくさん。

ac33ed86.jpg

揚げたてのアツアツはめちゃウマでした。

a49f546c.jpg

もちろんソースの2度付け禁止(* ̄m ̄)

2985bddf.jpg

お腹いっぱいと言いつつも揚げる揚げる。
みんなしっかり身になったことでしょう。。。

そしてそして・・・今回『しろくろ亭』にこんな物が登場!
じゃ~ん!酒蔵(* ̄m ̄)
ヨッシーもしろくろちゃんも呑まないんだけどねぇ。
あ。ヨッシーは、妻しろくろの許可が下りたら呑むかな。
4df2e49f.jpg

・・・ということで勝手に命名『魅麗蔵』

魔王は競技会でいい成績だったら開けてくれるとか。
ふむ。そりゃ1号ちゃんに頑張ってもらわねば!
・・・っていうかさ、来月の合同結婚記念日に開けようよ~(T∇T)

拍手

PR
次の記事:盆休み~4

前の記事:盆休み~2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間に蔵の名が・・・。
ヒトん家の仏間を勝手に名づけちゃって~。
あれ?さっき家族だと言ったのは私だった(笑)

魅麗蔵から魔王が取り出されるのは、いつになるかな~?
でも本当は高いものじゃないし、味だって変わらないんじゃないの~?

こんな事 言ったら「それは呑んでみないと( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われそう(笑)

お掃除応援、ありがとうございました!
串カツも激ウマ&楽しかったから、みんなdeごはんのローテーションに加わるか?
[ 2009/08/25 00:49 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほ♪だって家族だし~(* ̄m ̄)
あの蔵を魅麗蔵と呼ばずに何と呼ぶ???

そうそう。もともと高い酒じゃないのにね。
味は呑み比べてみないと分からんも~ん♪
…ということで早急に開けましょう!

串カツも、みんなdeごはんのローテーションに加えたいね。
ちと経費かかるけど~。
[ 2009/08/26 10:15 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.