忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:盆休み~3

前の記事:盆休み~。
14日は昼から久留米のおばあちゃんの家に行き
帰ってきてからは大掃除の続き。
夕飯は作りたくなかったのでジョイフルへ。

15日は、ちょこちょこ片付けしつつもの~んびり♪
夕方、ヨッシーから電話があり『今日の夕飯何?』と。

お前はうちの子か~っ!(* ̄m ̄)

鹿児島に帰省してたヨッシー&しろくろコンビと共にお好み焼き( ̄¬ ̄)
お土産の馬刺しもあるよん♪

食後はもちろんデザートタイム!こちらもお土産♪

毎回たくさんのお土産ありがとね~(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:盆休み~3

前の記事:盆休み~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウマウマ♪
馬刺しは自分が食べたいから、そしてアイモとぷくぷくのセットは、叔母からなのだ~。

なので、正式な魅麗家へのお土産は「花林糖まんじゅう 笑笑」だけだったりする(^◇^;)

でも一緒に食べればいいのだ~家族だから(笑)
[ 2009/08/25 00:44 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
「花林糖まんじゅう」だけでも十分でございます~(* ̄∇ ̄*)
いひひ。家族なのね♪
これはいろいろと使えるぞ~( ̄+ー ̄)キラーン
[ 2009/08/26 10:11 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.