忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:盆休み~2

前の記事:夏だ!キャンプだ!4
今年は13日~18日までの連休♪
のんびりするぞ~!と思っていたが・・・
前半は、なぜだか大掃除するはめに( ̄∇ ̄;)

パパに『普段からマメにすればいいのに・・・』と言われましたよ。
うむ。ごもっとも。

キッチンの3段BOXを整理していたら邪魔しに来たのがこのお方。
506a8a91.jpg

悪いけどママはち~っとも暇じゃないんだ。
どっちかといえば忙しいんですけど。

もちろん聞き分けのいい子じゃないのでウロウロ・・・くんくん。
とにかく邪魔ばかり。
片付けが進まないので『ハウス!』と命じたら・・・
733a64cc.jpg

当たり前のように、3段BOXの下にIN
・・・そこが一番邪魔なんだよっ(T∇T)

拍手

PR
次の記事:盆休み~2

前の記事:夏だ!キャンプだ!4
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧ω≦。)プププ イッちゃんホントにヒマそう~
ハウスと言われて手近なハウスにINしちゃうところが
可愛いですね~♪うちも風吹が必ずINして邪魔します(笑)
[ 2009/08/20 23:27 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
暇ならゴミくらい咥えて捨ててくれてもいいのに…。
ムリか( ̄∇ ̄;)

とりあえずどこかに入らなきゃ!と思うんでしょうね(* ̄m ̄)
風ちゃんも箱やバッグが大好きですもんね~。
[ 2009/08/21 10:39 ]
どこでもハウス~♪
イッちゃんのみならず、3兄弟ならどこでもハウスになっちゃいますな~(笑)

ドラえもんも真っ青(すでに青いケド)の

ちゃらららっちゃら~ん!「どこでもハウス~♪」
[ 2009/08/25 00:40 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
前にもルフィー&クックが買い物かごに入ってたしね(* ̄m ̄)
ハウスしなきゃ怒られるのは分かってるから、とりあえずどこかに!って
考えてるんだろうね~。
ダンボールでもバックでも、奴らにとってはハウスです。。。
まさに「どこでもハウス~♪」( ̄∇ ̄;)
[ 2009/08/26 09:48 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.