忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:盆休み~。

前の記事:夏だ!キャンプだ!3
今日はカヌー体験の日!
・・・なのに雨~(T∇T)
子供達があんなに楽しみにしてたのに~!
d67287aa.jpg
シトシトと降り続き、どうも止む気配なし。
雨の川は怖いからね。
カヌーが転覆して流されたら命にかかわる!って事でキャンセル。
09549c93.jpg
とりあえずご飯食べながら、今後の予定を考えよう。
雨の中、頑張ってご飯作ってくれているのはもちろん
パパとヨッシー(* ̄m ̄)
51cca8ac.jpg
アウトドアなパパ達で大助かり(* ̄∇ ̄*)
a78a74c0.jpg
朝ごはんは、おにぎりにお味噌汁そしてソーセージ♪
たったこれだけでも外で食べると美味しいね。

とりあえず福岡に戻ろう!
そしてボーリングにでも行こう!ということになりテント撤収~。
一風呂浴びて出発!

9b394cc8.jpg
来年カヌーリベンジに来るからね!

高速を飛ばして福岡に戻ってくると・・・晴れてるし( ̄∇ ̄;)
う~ん。どうしよう。
濡れまくったテントやタープ、イスを洗いたいよね~。
カビたら大変だもの。
子供達にはボーリングを我慢してもらって後片付け開始!
80c631b1.jpg
総長の所の工場でひたすらテントを洗いクレーンで吊って~
エアーで水分を飛ばし乾かす!
あとは盆休みにみんなで畳みに行こうね。

カヌーもボーリングも駄目になった罪滅ぼし?
夕食はちょっと(かなり?)豪華に中華食べ放題だ~っ!
576887ea.jpg
遠慮せずにたくさん食べなさ~い♪
08a475b2.jpg
デザートの皿、下げられた分もあるんだけど・・・
50何皿かになりました。
杏仁豆腐大好きコンビ魅麗&しろくろが大半を占めております。
「杏仁豆腐は飲み物です♪」ねっ、しろくろちゃん(* ̄m ̄)

こうして爆裂一家キャンプは幕を閉じたのでした。

拍手

PR
次の記事:盆休み~。

前の記事:夏だ!キャンプだ!3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その通り!
楽しみにしていたカヌー、とっても残念。
ヨッシーとケンカ?するほど楽しみにしてたんですもの(笑)

でも、中華食べ放題でゴキゲン回復♪
「杏仁豆腐は飲み物です♪」ニャハハ(*^▽^*)

翌日に出勤してから気づいたけど・・・来週は健康診断でんがな。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
体重測定・・・どうにか不正できないだろうか?(本気と書いてマジと読む)
[ 2009/08/12 03:54 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
カヌー残念だったよね~(T∇T)
まさか雨が降るなんて。
キャンプ場の兄ちゃんも『明日は晴れですよ♪』って
言ってたのにね。
来年リベンジ行くぞよ!

杏仁豆腐、最高やね~(* ̄∇ ̄*)
また食べに行こうねっ!

来週は体重測定か( ̄∇ ̄;)
しっかり身になってるやろうしねぇ。
宙に浮かぶ技を身につけるのじゃ!
[ 2009/08/13 22:12 ]
無題
川の傍のキャンプ場で、温泉もあるなんて~
なんかいい感じですね♪飯盒炊爨のおごはんて
なんであんな美味しそうなんでしょうね~~
ってか、すごく上手に炊けてますよね!?慣れてますね~(^w^)
わんこのためのネットまで準備されててパーフェクト!
なんて思ってたら…( *゚艸゚*) 車の鍵、閉じ込めちゃい
ましたか!笑っちゃいけないけど、すみませんウケてしまって!
これもまた思い出のひとつですよね(´ー`)
しかしデザートの皿の山にビックリ(゜▽゜;)私も杏仁豆腐は
好きだけどー…ギャル曽根も真っ青ですね(笑)
[ 2009/08/12 15:50 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
川あり温泉ありワンコOKなんて言う事無しです♪
飯盒炊爨のおこげがまた美味しいんですよね~( ̄¬ ̄)
慣れてるように見えて実は…なんですよ。
2回目に炊いたご飯はアルデンテでした(* ̄m ̄)

もう、カレーのルウも着替えも虫除けも全部車の中で…(T∇T)
開かなかったらどうしようかと思いました。
来年は鍵を首から下げときます!

杏仁豆腐美味しいですよね~。
出かける前に缶ビール350mlを1本と500mlを1本飲んで
ここでも生ビール飲んでたので、記録が伸ばせませんでした~。
何も飲んでなかったら、もっと食べられたんだけど(* ̄m ̄)
[ 2009/08/13 22:28 ]
無題
めちゃくちゃ楽しそう~カヌーが残念だったけど、それでもすごい楽しそう♪
飯ごう炊飯。随分やってないな~カレーもお味噌汁もぜんぶ美味しそう♪
魅麗家はいつもたくさん集まって楽しそうですね(^◇^)魅麗家みてたらうちもキャンプ行きたくなってきた~!うずうず。
でも魅麗パパのようにアウトドアではないうちの淳ちゃん…ごはんなしのキャンプになるかも~((+_+))来年のリベンジカヌー今からレポート楽しみにしてますよ~!
[ 2009/08/19 10:36 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
カヌーは本当に残念だったけど、楽しかったよ~♪
飯ごう炊飯も楽しかったし。
外で食べるごはんは格別!

おっ!キャンプ行きたくなりました?
ぜひぜひ~♪
あり…。勝手なイメージで淳ちゃんはアウトドアだと思ってた。
素泊まりキャンプの可能性大?(* ̄m ̄)
でもBBQしてる人も多かったよ。
それなら淳ちゃんもOKかも。
[ 2009/08/19 21:08 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.