忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし頃の思い出話しながらキャンプ場へ~。
テントやタープを設営しつつ、お犬様用にドッグランも設営。
かなり広いランです(* ̄∇ ̄*)
ネット持参してくれたヨッシーありがと~♪
86dcfd26.jpg
大きい子のそばには近寄らないはずのイッチが
慣れてきたのか雅に『遊ぼ~♪』と。
もちろん雅も『いいよ~♪』と遊んでくれようとしたのだが・・・
さすがに体格差がありすぎて( ̄∇ ̄;)

3687afd6.jpg
みやたんの手が当たってしまってイッチは『ギャン!』と。
しろくろちゃんに捕獲されてしまった雅・・・。
遊んでくれようとしたのにごめんね~。
eccc9bb0.jpg
捕獲されてる雅の事なんかお構いなしの宝ちん。
しろくろちゃんの横で幸せそうに爆睡中(* ̄m ̄)
3ba6757b.jpg
チップとルフィーは脱走経路の相談中。
ルフィーくんは脱走して隣のお客さんの所に遊びに行ってました・・・。
も~(T∇T)
たしかチップも脱走したんじゃなかったっけ?
76f7652a.jpg
地べたでは寛げないルフィー王様と王様予備軍たち( ̄∇ ̄;)
3兄弟を連れてお出掛けするには大荷物です。
6365c86e.jpg
ここのキャンプ場にはすぐそばに川があります。
楽しそうに遊ぶ雅を見て『僕も~♪』と自ら入って行くルフィーさん。
流れが速いからリードは絶対に外せません。。。
ここまで水が平気になるとはね~。6歳にして急成長だわ(* ̄m ̄)
f3f8df3d.jpg
子供達も川遊びから帰ってきたし、そろそろ夕飯の支度でもしましょうかね。
煮込んでいるのはカレーの材料( ̄¬ ̄) ジュル・・・
『さぁ、ご飯が出来るまで時間あるからお風呂入っておいで~♪』
『ママ~車の鍵ちょ~だい。』

・・・。

・・・。

・・・。

9970a5ff.jpg
『JAFとハイエースとカレー』

「部屋とYシャツと私」みた~い。・・・ははっ( ̄∇ ̄;)
キー閉じ込めちゃいました。
犯人は分かりません。パパ50%魅麗50%どっちかが犯人なのは確定。
ネタには困らない家族です。。。
4fd3610a.jpg
しろくろちゃんに着替えを借りて(ありがと~♪)露天風呂を堪能した子供達。
カレーが出来るまでの間みんなで大縄に挑戦(* ̄∇ ̄*)
985820eb.jpg
さ~♪お待たせ!ごはんも炊けたよっ♪
79c32011.jpg
じゃ~ん。どうよ?この出来( ̄ー ̄)v ブイ!
作ったのはパパとヨッシーだけどさ。
84869bf8.jpg
キャンプの王道、カレーとサラダ!
めちゃくちゃ美味しかったです。
d2802d7b.jpg
食後はみんなで温泉に入ってのんびり。
キャンプ場に温泉があるのはポイント高いよね~。
内湯は時間が決まってるけど、露天は24時間いつでも入れるし。
89bb5478.jpg
子供達が寝た後もアジの話・・・子育ての話・・・と
話題が尽きる事はなく夜は更けていくのでした。

その4に続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉さん!事件です!(笑)
JAFとハイエースとカレー。
ネタ提供ありがとうございました(笑)

飯盒炊飯の御飯がこんなにも大成功するとはオドロキ(σ ̄▽ ̄)σ

月曜日に右腕が筋肉痛だった原因は長縄のせいか・・・(´Д`;)
[ 2009/08/12 03:50 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
まさかキャンプ場でJAFのお世話になるとは…(T∇T)
でもネタ提供できたからOK?

飯盒炊飯、上手くいったよね~♪
きっと私の米のとぎ方が良かったんだわ(* ̄m ̄)

長縄で筋肉痛?
普段使わない筋肉なんだねぇ。
[ 2009/08/13 22:06 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.