忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡山の風車群を眺めつつ~
次に向かうは・・・
d9e2a63f.jpg

慈恩の滝
で~す。

6a719a60.jpg

ここは滝の裏側を歩くことが出来ます。
撮影したかったんだけど水しぶきでカメラが壊れそうだったので断念。

93057521.jpg

最近、ボダコ達の影響か水が大好きになったルフィーさん。
入りたくてヒャンヒャンうるさいったらありゃしない( ̄∇ ̄;)

8e6aa1b1.jpg

滝の麓の小川みたいになってる所で、パパが根負けして
入水許可を出したら大はしゃぎしてました。
ただ、この元気なおっさん王様、えらく文句の多い方でして。
入りたいけど足が付かないとか(最初は足が付かないとイヤらしい。)
足場が悪い~!とか文句タラタラ。
浅くて足場のいい所にご案内すると超ご機嫌。
まったく。。。

c6fda1a3.jpg

この慈恩の滝、私達夫婦にとって想い出の場所だったんです。
かれこれウン年前・・・まだパパ18歳、魅麗が16歳の頃
シャコタンRX-7で初めて旅行した時に来たことがあった。
当時は慈恩の滝なんて名前も知らなくて、ただ何となく通って見つけたんだけど。
着いた途端二人して『あ~っ!!!』って。
二人で来た場所に、こうして家族で来れるなんてね~。
なんか神様に『これからも仲良くしなさいよ♪』って言われた気がしました(* ̄∇ ̄*)

その3へ続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ♪
慈恩の滝にはそんな想い出があったとはっ♪
いや~仲良きことは、美しきかな(*/∇\*)キャ
[ 2009/08/12 03:44 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いひひ(〃ー〃)
そんな想い出があったのだよ。
慈恩の滝って名前も知らなかったし、場所もうろ覚えだったからね~。
着いた途端2人してビックリ。
[ 2009/08/13 22:01 ]
無題
いや~(´▽`)夏を楽しんでますね♪
キャンプ楽しそう~~!!!わんこも一緒だし
最高ですよね! 夢大吊橋、我が家はまだ行ったことが
ないんですよ~。わんこNGって聞いてたし、私高いとこ
苦手なのでなかなか行く気になれず(笑)
思い出の滝のお話…素敵です~♪そこへ行くまで
この滝だったって知らなかったんですよね?
家族で再び訪れるなんて…運命だわ( *´艸`*)
[ 2009/08/12 15:44 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
はいっ♪子供以上に満喫してます(* ̄m ̄)
キャンプ楽しかったですよ~。ワンコも一緒だと楽しさ倍増です!

風ママさんも高い所苦手ですか~。
でも、私としろくろちゃんが渡れたので、きっと大丈夫ですよ。
ワンコNGがネックですけどね(T∇T)

慈恩の滝、名前も知らず…場所もうろ覚えで。
着くまで全く分かりませんでした。
着いた瞬間『あ~っ!!ココ来たっ!』って(* ̄m ̄)
しかも当時行ったのも8月だったんですよ。
運命ですよね~(〃ー〃)
[ 2009/08/13 22:19 ]
無題
あいや!素敵っ

魅麗さん、なんてロマンチックな思い出っ
いやっ素敵!

家族でまた再びきたってとこがドラマチック~♪ひゅ~ひゅ~(すみません)
キャンプいいな~!楽しそう~夏遊び満喫ですね
[ 2009/08/19 10:30 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
にょほ♪素敵?(〃ー〃)
付き合いが長いと色々想い出も多いのだ(* ̄m ̄)
今度は孫も連れて(いつになるんだ?)行けたら最高だね~♪

夏ってなぜだか遊びたくなるの~(* ̄∇ ̄*)
頭の中が子供だから…。
[ 2009/08/19 21:01 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.