忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏だ!キャンプだ!2

前の記事:届いた!

爆裂一家、今回のお出掛け先は・・・
大分件玖珠郡玖珠町小田中泊里の三日月の滝温泉キャンプ場です。

参加者は
★総長・勇・ひ~&ペコ・マックス・ラン
★ヨッシー・しろくろ・ぐら&宝・チップ・雅
★パパ・魅麗・1号・2号&ルフィー・クック・イッチ
大人5名 子供5名 ワンコ9頭の大所帯

f6741430.jpg

もちろん、学校のようにちゃ~んとしおりだってあります(* ̄m ̄)
行動予定表や見所紹介、地図・・・
この立派なしおりを作ったのは、家事は頑張らないけど他は頑張るしろくろちゃん。
ありがとね~♪

998d6a06.jpg

まずは最初の目的地まで山をどんどん登っていきま~す。
到着したのはここ。
九重“夢”大吊橋

75bfcf10.JPG

高い所は怖いので、渡る前はドキドキだったんだけど
真下さえ見なければ意外と平気だった( ̄ー ̄)v
橋は微妙に揺れてるので渡り終わってからも、船酔いか二日酔いのように
フ~ラフ~ラと体が揺れたりはするけど( ̄∇ ̄;)

60a93466.jpg

10187d0b.jpg

d63a543b.jpg
大吊橋は残念ながらワンコ同伴はできません。
受付の所でお預かりです。
f3c2d6e0.jpg

事務所裏に大きな犬舎が二つ、表に大きめバリケンが3つ用意してありました。
パピヨンズのように個人のバリケンで連れて行くと鍵が無いのでちょっと心配。
受付でちゃんとチェックはしてくれるけど、万が一連れ去られたら困るので
リードで護衛担当のボーダー&コーギーの犬舎に固定しました。
まぁ、犬舎に手を入れれば外せるけど、ガウガウ言ってる中に手を入れるのは
勇気が要るだろうと(* ̄m ̄)

3781b024.jpg
最後は記念撮影♪
ありゃりゃ。マックスが切れちゃった。
IMG_1510.JPG
こちらヨッシー撮影♪

その2へ続く。

拍手

PR
次の記事:夏だ!キャンプだ!2

前の記事:届いた!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばった!
私もニガテな吊橋・・・がんばって渡ったど~!
そして しろくろblogの更新もがんばったど~!(笑)
[ 2009/08/12 03:42 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
blog更新お疲れでし。
吊り橋・・・思ってたより怖くなかったよね( ̄ー ̄)v
[ 2009/08/13 21:58 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.