忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:好きな言葉♪

前の記事:熊本遠征・・・2
そして熱・・・(T∇T)
2日の仕事中、暖房がついているのに寒くて仕方なかった。
そういえば朝から関節も痛かったような・・・

帰ってきてから熱を測ると37.5℃。。。
あちゃ~。熱あるじゃ~ん(--;)
家の事は小さな看護婦さんに任せて、ひたすら寝る・・・寝る・・・寝る。
夜にはかなり熱も上がってたらしい。←記憶なし

3日も相変わらず熱。
昨日と同じく寝る・・・寝る・・・寝る。
小さな看護婦さんがおにぎり作ってくれたり
コンビニでパンやヨーグルト買ってきてくれたりとしっかり面倒見てくれました。
ルフィーとクックのお世話も散歩以外はすべてやってくれてホントに助かった~。

1号と2号・・・いつの間にこんなに成長したんだろうね。
ついこの間まで『熱があっても寝込めないっ!』って言ってたのに
しっかり寝られるようになっちゃた( ̄∇ ̄;)

1号ちゃん2号ちゃん・・・ありがと♪
優しい看護婦さんのおかげで元気になったよ。
日曜日は一緒にいっぱい遊ぼうね♪

拍手

PR
次の記事:好きな言葉♪

前の記事:熊本遠征・・・2
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.