忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家の隣の家にはおかしな人が住んでいる・・・。
おかしな・・・と言ったら失礼なのかもだけど
かなり振り回されて疲れてるのでイイよね。この位言っても。

10年以上前から入退院を繰り返している隣のお姉ちゃん。
お姉ちゃんと言ってもワタシより年上なんだが。
確か36か37歳。
今までにも何度も警察騒ぎや救急車騒動があったんだけど
今日のは今までで1番すごかったかも。

アジ練から帰ってきて「さぁ風呂でもはいろっか♪」の時に
『助けて〜!!!!』と外から叫び声が。
パパが外に出てみると素っ裸のお姉ちゃんとおばちゃんが乱闘中。
警察呼んでくれとの事だったので私は110番。
パパはお姉ちゃんを捕獲し隣の家の中へ。
覚醒剤でも打ってるのか?と言うくらいおかしなことを
喚き散らし暴れる始末。
『共産党がどうの・・・自分は横田めぐみだ・・・日本はどうの・・・』
挙句の果てには『子供を出せ!』『子供を殺ってやる!』と。
押さえつけてたパパは何度も蹴られるし〜(T∇T)
よっぽどやり返そうかと思ったらしいが傷害になっても・・・と思い
やめたそうな。

で・・・そうこうしてる内に警官到着。
余りにも見事な暴れっぷりなので留置所行き決定!
パトカーに乗せる間、警察といろいろ世間話(事情徴収も含)してたんだけど
パパ『ねぇねぇ俺がやり返して殴ったら傷害?』
警察『ですねぇ。。。( ̄∇ ̄;)』
魅麗『あのさ、子供殺るって言ってるんだけど・・・』
魅麗『うちの子に何かしたら姉ちゃん殺すよ』
警察『そんな事言ってますか・・・裁判になっても責任能力無いですもんね』
パパ・魅麗『そんなん分かってるよ!だから親がトドメさすんやし』
警察『ですよね〜。親の感情としたら当然ですよね〜』
警察『たぶん強制入院になると思うんですけどね〜』
パパ『そういう情報こっちに入れてくれん?』
パパ『じゃないと子供外に出せんやん』
魅麗『すぐ帰ってきてまた暴れられても困るし』
警察『そうですねぇ・・・』
パパ・魅麗『子供になんかあったら・・・ねぇ( ̄+ー ̄)』
間違いなくやり返しますよ。とアピールした結果
警察『必ず連絡入れます!』で決着。
明日あたり連絡が入るでしょ〜。

問題はココから。
いつこんな風におかしくなるか分からず・・・
一歩間違えば子供に危険が及ぶ・・・。
でも一生入院したままって事は無い。
追い出す方法はないもんだろうか?
大家さんと相談してみるか?
我家が引っ越すのが一番手っ取り早いんだけど・・・
こんないい環境の所(隣は別として・・・)そうそう無いし〜。
不動産関係に詳しい人いませんか〜???


あ。そだ。
今日のアジ練ではクックちゃんAフレーム怖がらずに登りました〜( ̄ー ̄)v
ルフィーも元気に走れて花丸〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.