忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:責任能力ねぇ。。。

前の記事:(* ̄m ̄) ププッ
今日は参観日だった。
1号ちゃんは小学校最後の参観日。
2号ちゃんは二分の一成人式。

最初に2号ちゃんのクラスへ。
親への感謝の気持ちや将来の夢について一人一人発表があった。
小田和正の『言葉にできない』が流れている中
スクリーンには2号が生まれた時から今までの写真が・・・。
いや〜ん。何ヶ月か前に持っていった写真・・・こんな風に使ったんだ。
そんな状況で感謝の言葉なんか言われた日にゃ・・・
涙・涙になりますって(T∇T)
頑張ったメイクも崩れた・・・。

1号ちゃんのクラスでは今までのお礼を込めて
日頃なかなか言えない気持ちを伝えたいって事で
感謝状渡しがあった。
教室に入った途端、泣きながら感謝状を読んでる子が・・・。
この時点ですでに涙・・・。
1号ちゃんが感謝状を読む番が回ってきた時
今までの事が色々浮かんできて・・・。
涙が止まらなかった・・・。

+++ママの大切な大切な宝物の姫達へ+++
二人とも本当に成長したね。
ママの方こそありがとう。
仕事が忙しくて疲れて帰ってきても二人の笑顔で
元気になれました。
お手伝いもいっぱいしてくれてありがとう。
これからも思いやりのある優しい1号ちゃんと2号ちゃんで
いてください。
日々いろんな事にチャレンジするあなた達を
ママはずっと応援しています。

拍手

PR
次の記事:責任能力ねぇ。。。

前の記事:(* ̄m ̄) ププッ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろ生意気なこと言うけど子供ってかわいいんだろうな〜〜〜〜って思っても・・時すでに遅し・・だわ(;´▽`A``
まぁ・・わんわんうるさいのがたくさんいるからよしとしなきゃ〜。

歳とともに涙もろくなるね、読んでる方もウルってきちゃった。
[ 2007/03/04 22:55 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
うん。生意気だけど可愛い(* v v)。
全然言う事聞かなくて『キィ〜〜ッ!(−−メ)』って
なる事もあるけど〜。
ぜぇママの所は口答えしない可愛い子供が
いっぱいだもんね♪

卒業式はどうなることやら・・・。
ハンカチじゃ足りないな〜。きっと。
[ 2007/03/05 09:17 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.