忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人からの手紙・・・ってサイト知ってる?
おもしろそうなのでちょっと遊んでみた。
もちろん手紙をもらいたいのはルフィーとクック♪
さて・・・どんな手紙が来たでしょ〜。
-----------------------------------------------
ママへ

おはこんばんちは、ママ。
今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ママのすね毛の太さ
そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。
次に、オラの秘密をママに教えようと思います。
実はオラは、宇宙人なのです。ルフィー星人です。
それから、あなたの両親も、ルフィー星人です。
今の総理大臣も、ルフィー星人の一人です。
ルフィー星人は、地球にかなりいます。
オラや、あなたの両親なんかは、いいルフィー星人ですが
総理大臣は、悪いルフィー星人です。
ではお元気で。じゃね。

ルフィーより
-----------------------------------------------

ママへ

おはこんばんちは、ママ。
今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ママより、オラの方が可愛いと思っています。
次に、オラの秘密をママに教えようと思います。
実はオラは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。じゃね。

クックより
-----------------------------------------------
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ルフィー星人だったんだ・・・。
ど〜りで気まぐれなはず。

で・・・クックは・・・
うん。確かに自分が1番可愛いと思ってるよな(* ̄m ̄)
8つもサバよんでたん???じゃホントは10歳?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ちょ〜おもしろいっ!!
ビートから手紙をもらったら、
ビートの秘密はかなりのハードMなんだって〜〜。
確かにかなりのビビリだわ♪
[ 2007/02/28 22:15 でじでじ 修正 ]
無題
★でじでじ★
なかなか面白いでしょ〜♪
ビートはハードMなのか(* ̄m ̄)ぅぷぷ
みんな色んな秘密持ってるんだね〜。
[ 2007/02/28 23:47 魅麗 修正 ]
無題
これ!おもしろ〜いヾ(@゚▽゚@)ノ

私もリッキーから手紙をもらったよ!
リッキーの秘密は実は甲殻類らしい( ̄m ̄*)
カニがいて、カブトガニがいてわて!だって。
いい味?だしてくれてると思ったわ〜
[ 2007/03/01 13:54 ぴょん 修正 ]
無題
★ぴょんぴょん★
こ・・・甲殻類???
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
面白すぎる〜(≧∇≦)人(≧∇≦)
いい味出してくれるはずだ〜♪
[ 2007/03/01 22:45 魅麗 修正 ]
無題
ヨッシーへ

たからから手紙もらったら・・・

俺は、ヨッシーはかなりの変態だと強く感じています。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! そうなの?

そしてたからの秘密は・・・

いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外?

そりゃ意外でしょ( ̄ロ ̄lll)

しかしルフィーは宇宙人だったとは・・・
てことはクックもルフィー星人かも( ̄ロ ̄;)
魅麗さんも姫ちゃんたちももしかしたら・・・
[ 2007/03/01 23:33 ヨッシー 修正 ]
無題
アタイもやってみた。。。
エリーはお母さんのことを、ちょっと痩せすぎだと思ってるんだって。
うんうん、よくわかってらっしゃる ( ̄▽ ̄)V
それに秘密は、シッポが生えてることなんだって。
全然秘密じゃないがな(^m^*)

なつは、お母さんより自分の方が可愛いと思ってて
年齢をサバ読んでるんだって、8つほど・・・
なちゅ〜?アンタまだ5歳じゃなかった?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2007/03/02 09:59 わんほの♪ 修正 ]
無題
★ヨッシー★
ヨッシーはかなりの変態だったのか・・・。
ほぉ〜う。しろくろちゃんと宝にどの辺が変態なのか
詳しく聞かなくては・・・(* ̄m ̄)
未だにおねしょ?(≧∇≦)人(≧∇≦)
オムツするじょ〜。

ウソっ!みんなルフィー星人???
あ〜。どうりで我家みんな変なんだ・・・。
[ 2007/03/02 21:34 魅麗 修正 ]
無題
★母♪★
え〜っ。ちょっと痩せすぎ?
うそ〜ん。エリー姉さん!よく見て!!
シッポ・・・これがなちゅならビックリだけど(* ̄m ̄)

うんうん。お母さんよりなちゅの方が可愛いじょ♪
あ・・・いえいえ・・・母も充分可愛い・・・かな?
・・・かも・・・だろう。。。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
[ 2007/03/02 21:40 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.