忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパが仕事だったのでアジ練はお休みして・・・
長崎ランタンフェスティバルに行ってきました〜♪
とにかく人・人・人・・・・・・・。
人ごみをかき分けて見学したよ〜。
ホントは夜になってライトが点いてから見たかったんだけど
そうなると帰宅時間が大変な事に。
姫達も寝ちゃうだろうし・・・。
なので昼間だけだったけど楽しかったよ(* ̄∇ ̄*)
20070226232431.jpg

20070226232456.jpg

20070226232509.jpg

20070226232522.jpg

20070226232534.jpg

20070226232547.jpg
このおじいさん『月下老人』っていって縁結びの神様なんだって。
良縁を求める人!拝んでおくといいかもよ〜。
20070226232603.jpg
さすが我家の姫達♪可愛すぎるっ!!
スーパーモデル並みに何着ても似合うんだから♪
はいはい・・・ど〜せ親ばかですよっ( ̄∇ ̄;)
20070226232618.jpg
中華料理も堪能したし♪
ホントに楽しい1日でございました〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜練習行ったら・・・あれ?

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

来てないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Aさんが、「きょうこないよ〜。」
「まじっすか!!」てなかんじで・・・

一応PCは小郡終わってから
スクールに顔出すので、その時に持ってきます。
ちゃんとXPにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが姫たち!!何着てもかわいいですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今小郡に向けてハードルを製作中!!
日曜大工たのしー\(^O^)/

長崎の話今度聞かせてくださぁい(≧o≦)ノ
[ 2007/02/27 00:16 ヨッシー 修正 ]
無題
★ヨッシー★
にゃはは〜(* ̄m ̄)
だって遊びに行ってたんだも〜ん♪
なんかね・・・3月はパパの仕事が忙しくて
あんまり練習行けないかも(T∇T)

今度の日曜日は、もし休みが取れたら
小郡に顔出すよ〜。
冷やかしに・・・・いやいや応援にね(* ̄∇ ̄*)

XPにしてくれたん???
やった〜♪ありがとっ♪

おっハードル作ってんだ♪
宝家もとうとうアジバカ街道まっしぐら〜だね。
[ 2007/02/27 09:20 魅麗 修正 ]
無題
姫達よく似会ってる♪

一度行って見たいと思いつつもなかなか行けない『ランタン祭り』

きれいだね!!異国情緒満載♪
ここで行った気になっておこう〜〜っと!!
[ 2007/02/27 19:14 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★pittmintママ★
姫達なかなか似合ってるでしょ〜(* ̄∇ ̄*)

ぜひ一度行ってみて下さいっ!楽しかったですよ。
かなり歩き回るけど、いつも走ってるパパとママなら
きっと平気なはずだし。
夜はもっと幻想的なんだろうなぁ。
今度行く時は夜にしよっと♪
[ 2007/02/27 22:05 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.