忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家の1号ちゃんの誕生日♪
早いもので12歳になります。
20070220161835.jpg
ホントに心も身体も大きく成長した1年間でした。

ママの服は勝手に着るし・・・
言う事はいっぱしになったし・・・
でも相変わらず泣き虫で・・・。

中学生になったらもっともっと成長していくんだろうな〜。
嬉しいような寂しいような・・・。

この先もずっとこの子が笑顔でいられますように。
楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

そっか〜ついに小学校最後のお誕生日なのね〜。
はい、魅麗ちゃん涙拭いて拭いて。。。
東京ででじでじの背後に立つことは忘れてね。。。

12歳、中学最初の1年が、たのしいっ!!
中学最高!!
の1年になりますように〜♪
[ 2007/02/20 21:14 でじでじ 修正 ]
無題
ありゃりゃ・・しばらくお休みかと思いきや・・
たくさんUPしてあるぞ!!(^^*)
確定申告は無事済んだのね〜。
お疲れさま。

えっ?姫ちゃまですか?
おめでとうございます!!
ステキな1年になりますように♪
[ 2007/02/20 22:34 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
姫1号ちゃん、お誕生日おめでとー\(^▽^\)(/^▽^)/

初コメントです。何を書いてよいのやら( ̄ヘ ̄)ウーン

自分のことヨッシーと書くのも何か照れくさい(*/∇\*)キャ

うちのチビは姫ちゃん達に遊んでもらうようになって
少し良い子になってきたようです。感謝m(__)m

楽しい中学校生活になりますようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2007/02/20 23:05 ヨッシー 修正 ]
無題
★でじでじ★
ありがと〜♪
ついに小学校最後のお誕生日だよぉ。
涙は卒業式までとっとく!
卒業式はバスタオル持参で行くから(* ̄m ̄)

でじでじの背後には・・・もう立ってるかもよ〜んΨ(`∀´)Ψ
[ 2007/02/21 00:33 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
お祝いありがとです♪
1号ちゃん12歳になりました(* ̄∇ ̄*)

確定申告ねぇ・・・。
最終チェックを残すのみ!なんだけど・・・
これがなかなか。
ここんトコ夜も仕事入ってて、帰って来たら
数字なんか見たくないっ!の状態なの〜(T∇T)
[ 2007/02/21 00:37 魅麗 修正 ]
無題
★ヨッシー★
ありがと〜♪ケーキもご馳走様でした♪

あ〜ホントだ。初コメントだね〜。
何でも好きなこと書いてちょ〜だい(* ̄∇ ̄*)

(* ̄m ̄)ぅひひ。
お兄さんよりヨッシーのほうが書きやすいと思うけどな〜。
姫達と遊ぶようになって良い子に???
あの3人をあなどっちゃダメよ。
きっと悪い事も教えてるはず・・・。
[ 2007/02/21 00:44 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.