忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG放置してたらもう9月6日だし〜( ̄∇ ̄;)

8月の後半は完全に夏バテの末期。
もう季節の風物詩みたいになってて誰も心配してくれなくなったやいっ。
バテすぎてアルコールを呑まなかった時だけ
『具合悪いん?』と言われたり。だからずっと具合悪いんだってば!

今年の夏は本当に遊ばなかった。
海もプールも行かなかったし・・・花火大会も行ってない。
不完全燃焼のまま終わっちゃった(T∇T)
パパが「これでもか!」ってほど忙しかったのもあるし
イッチが家族に加わった事もある。
置いて行くのは可哀相だし・・・3回食の彼を連れて行くには
荷物が増えるし。
来年こそはいっぱい遊んでやる〜!

9月に入ってからはお互い何かと忙しく結婚記念日も忘れる始末。
今日カレンダー見て思い出したさ。あ〜ぁ(T∇T)
9月4日が13回目の記念日でしたとさ・・・。
来年も再来年もその先もず〜っと仲良し夫婦でいられますように♪

3兄弟はバテる事も無く毎日元気に過ごしています(* ̄∇ ̄*)
毎日大騒動です
ルフィーが笑ってくれず(写真撮影の気分じゃなかったらしい・・・。)
『笑って〜♪こっち見て〜♪』としつこく写真撮ってたら
待ちくたびれた子が違う生き物に変身しました・・・。
動くなっ!修行が足りんぞ!!
ママはうるしゃいでしゅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわゆい
イッチ!さすが〜、芸達者だわ。

忙しくてUPできないのが気の毒!私、暇すぎ??

それと・・結婚記念13回目おめでと♪末永く・・仲良くね!

夏はまた来年もやってくるしぃ〜〜。
[ 2007/09/06 22:46 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
結婚記念13回目おめでとう♪
これからも夫婦&家族仲良くね。
イッチは魅麗家のお笑い担当かい???(≧▽≦)ノシ
[ 2007/09/07 08:08 inazou 修正 ]
無題
ご結婚記念日おめでとうございます。
イッチくんかわい過ぎです・・・(≧∀≦)
コドモの頃と比べて、コートの色が明るくなってきたんですねっ。
[ 2007/09/07 12:15 ちゃーみー URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
末永く仲良くしていきますぅ♪

イッチ・・・このポーズがお気に入りのようで。
耳を倒すな!と言われてるよ(* ̄m ̄)
ぜぇママは暇じゃないっしょ〜!!
きっと時間の使い方が上手いんだよ♪

そ〜だね。夏は毎年やってくるっ!!( ̄ー ̄)v
[ 2007/09/07 21:37 魅麗 修正 ]
★inazouさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからもinazou夫婦に負けないくらいラブラブでいくわよん♪

えっ???お笑い担当???
失礼な〜。癒し担当に決まってんじゃん(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2007/09/07 21:39 魅麗 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

イッチ可愛いですか?ありがとうございます〜♪
まだお腹がピンクで貧相でしょ〜。

コートの色はかなり明るくなってきました♪
ルフィーとクックの中間色かなぁ。
次に迎える子は(いやいや・・・絶対無いっ!)ブラック希望です。
[ 2007/09/07 21:44 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.