忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:長〜いこと・・・

前の記事:少しずつ・・・
本日!ルフィーが初めてイッチと遊びましたっ!!
いや〜。長かった。3ヶ月かかったよ(T∇T)

イッチが家族になってすぐの頃・・・
近くを通られるのもいやがり(怖がり?)・・・
飛び掛って来ようもんなら『ガルルルルゥ』と怒ってた。
1ヶ月たち・・・2ヶ月たち・・・近くを通る事と側に寄って来る事には
慣れたものの、一緒に遊ぶことは無かった。
ココ最近、かなりの至近距離でも平気になり、挨拶する姿も見られるように。
そして今日、ルフィーの前で伏せして『遊んで♪』とお願いするイッチが。
おぉ〜♪ルフィーが遊んでやってるよ〜♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
良かった〜。やっと認めてもらえたね♪
・・・というか、やっと学んだんだねイッチ。
クック兄ちゃんにする挨拶程度じゃルフィー兄ちゃんには通用しないもんな。
これでクックが一人で子守しなくて済むね♪

拍手

PR
次の記事:長〜いこと・・・

前の記事:少しずつ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとめてUp攻撃か??
お久しぶりぃ。

やっとルフィーくんはイッチを認めたの?
このチビうるさいなぁ、早く帰ればいいのにぃ・・って思ってたけど
毎日いるから・・なぁ〜んだ!うちの子なのか〜って諦めたのかね?

うふふ・・うちもチビたちが帰ってきたら一騒動ありそうだわ〜。
どんな態度とるのかな?
[ 2007/08/28 21:57 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ははっ( ̄∇ ̄;)そう。お得意のまとめてUP攻撃。
近いうちにまたまとめてUP予定(* ̄m ̄)

や〜っと認めたよ。長かった。。。
クックとイッチがあんなに楽しそうに遊んでるんだから
もっと早くに認めてもよさそうなのにねぇ。
自分よりハイパーな奴は気に入らないのかも。

なつまろ帰って来たら賑やかになるね〜♪
『お帰り〜♪』ってみんな大歓迎かもよ(^ー^* )
[ 2007/08/29 11:38 魅麗 修正 ]
無題
毎日一緒にいてもすぐに仲良しになるというものでもないのですね。
ふむふむ。なるほどー。
ルフィーくんから遊んでもらえてイッチくん嬉しかったでしょうね〜♪
うちのぱぴーは「遊んで!構って!」攻撃がすごいのですが、イッチくんはいかがですか??
ぱぴーの相手するのにめちゃめちゃ疲れるもので・・・2頭目を迎えた方がいいのかな?と思いまして・・・。
部屋の中でマーキングがひどいので、トイレトレーニング再開中でございますー( ̄∇ ̄;)
[ 2007/08/30 20:06 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
そうなんですよ。
ルフィーとクックは初日から仲良しだったんですけどね。
歳が近いせいかな・・・と思ってみたり。
ルフィーとイッチは4つ違うんでルフィーの方が落ち着いてしまい
あんまり遊びたくないみたいで。
でもクックとイッチは3つ違うけど、初日から仲良しだったし・・・
ワンコの気持ちは分かりませ〜ん( ̄∇ ̄;)

イッチは兄ちゃんたちが遊んでくれるので、そんなに構って攻撃は
しないです〜。
兄ちゃんたちを抱っこしてる時はやきもち焼いて『ギャンギャン!』言いうけど・・・。

う〜ん。2頭目・・・。
何でも真似するので先住犬がしつけがきっちり入ってからのほうが
楽かも。

マーキング大魔王ちゃんですね(* ̄m ̄)
ルフィーも小さい頃はやらかしてましたよ〜。
現行犯の時に鬼のように怒ったらしなくなりました。
そんなに怖かったのかしら〜( ̄∇ ̄;)
[ 2007/08/30 21:48 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.