忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、フィラリアのお薬を貰いに動物病院へ。
イッチ1.14kgになりました〜♪
って・・・もう5ヶ月過ぎてるんやけど( ̄∇ ̄;)
少しずつ・・・少しずつ成長してます。

夕方からは青雲'S CUPへ。
AG2の出番はかなり遅いのでクックのみのエントリー。
ルフィー王子はオネムになっちゃって走らないので。
本日のクックちゃんのテンションは・・・・・・・
暑さと出番の遅さで3割減(T∇T)
暗いグラウンドにそびえ立つAフレ拒絶〜。のち失格。
まぁ基本へたれなんで仕方ないかな。
結果は残念!だったけど、いろんな人のハンドリングを見て
しっかり勉強できたので収穫は大( ̄ー ̄)v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッチくん、ぱぴーと同じような推移で体重増加していますねー。
ちびっこでかわいい盛りですね[絵文字
アジリティさせてみたいですー!どこで教われば良いのでしょう??
[ 2007/08/30 20:10 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
ちびっ子い悪魔ちゃんになってます〜( ̄∇ ̄;)
目指せ2?なんですが・・・どうでしょ〜。

おっ♪アジやってみます?
もし良かったらHPにメールフォームがあるんで
メールいただけますか?
[ 2007/08/30 21:36 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.