忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し31日目

前の記事:発作無し30日目
夕食の準備をしてたら「ピンポ~ン!」

『ゆうパックのお届けで~す』
・・・はて?
仕事関係からお中元でも届いたか?と呑気に受け取ってみたら

ぜぇママさんからじゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
f10572c2.jpg

ブログでクイズが開催されてて、わたくし残念ながら外れちゃったんだけど
優しいぜぇママが内祝い&お中元として送ってくれました♪

箱の中は・・・こんなに素敵なひめちゃんグラス!!
8016954e.jpg

かわえぇ~(〃ー〃)
明日からはこのグラスでビール呑もっと♪

ぜぇママさんありがとうございます!
ほらほら!関係ないけど君達もお礼言って!
フラッシュ無しで撮影した為ボケボケ写真ですみませんっ。
4c42b9d2.jpg


うちもルフィーがG.AG.CH取ったら記念品作ろっかな~。
・・・いつになるやら( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:発作無し31日目

前の記事:発作無し30日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たった1個ですみません。
ビール飲んでください!
あはは~。

ルフィーくんのグラチャン完成のときはドカンといっちゃってください。楽しみにしています。

↑2号チャンお誕生日おめでとう。
楽しい1年でありますように。

[ 2009/07/17 23:20 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ホントにありがとうございました~♪
大切に使わせていただきます(* ̄∇ ̄*)
前回のぜぇくんグラスをGETできてないのが悔やまれます~(T∇T)

ルフィーの時にドカンとですか?
あははは。頑張って稼ごう…。

2号にお祝いありがとうございます!
[ 2009/07/18 08:29 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.