忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday

前の記事:飲酒量が増えるかも。
08:00  朝食+薬
20:00  夕食+薬

※発作無し

★無事に発作無し1ヶ月目を迎えることが出来ました。
ドキドキしながら過ごした1ヶ月間でしたが、みなさんの応援にとても勇気付けられました。
本当にありがとうございます♪

そうそう。昨日、1ヶ月ぶりにベッドで眠ることが出来ました(* ̄∇ ̄*)
(イッちゃんがベッドに上ったら危ないので寝室は3兄弟とも立ち入り禁止なのです。)

病院の開いてない時間帯ってのはどうしても不安になって
布団も無い部屋に3兄弟と一緒に転がって寝るという生活を送ってましたが
もう大丈夫だろうと思って。

案の定、朝まで1度も起きることなく爆睡(* ̄m ̄)

いつも夜中に何度か目を覚ましちゃ~気持ちよく寝てるイッチを見てホッとし
また眠りに付くという不健康な生活だったけど、この生活ともおさらばです。

イッちゃん元気になってくれてありがと~♪

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday

前の記事:飲酒量が増えるかも。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さんたちもがんばってるね(涙)。
よかったよかった~。
イッちもがんばった!
応援してるよ!
でもみんな無理しないでね。
[ 2009/07/16 18:09 mimi@職場 修正 ]
★mimiさんへ★
職場からコメントありがと~♪

うん。頑張ってるよ!
イッチも家族もみ~んな(* ̄∇ ̄*)
応援ありがとう!!
[ 2009/07/16 20:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.