忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジリティー競技会

前の記事:脅威の回復力!
17日は2号ちゃんの卒業式でした。
卒業式1
6年前・・・小さな体に大きなランドセル姿で・・・
夢と希望と少しの不安を胸に入学したんだよね。

今日の2号ちゃんは堂々としてて凛々しかったなぁ♪
たくさんの友達に恵まれて毎日楽しく過ごせたね。
卒業式2
胸を張って入場してくる姿を見た時、涙が止まらなかったよ。
元気に育ってくれて本当にありがとう。。。
卒業式4
家族みんなをいつも笑顔にしてくれる2号ちゃん。
中学生になってもその優しさ忘れないでね。
卒業式3
そして・・・なぜだかTVQが取材に来ていた。
先生達の衣装が気合入ってたのはこのせい?
ばりすご★ボイガー7(毎週金曜夕方6時半〜)というお子様番組で放送されるらしいです。
せっかくなので「たっくん」と記念撮影(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:アジリティー競技会

前の記事:脅威の回復力!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとう!!
姫2号ちゃん、ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

「学校に住みたい」ほど楽しく通っていた小学校だもん、卒業はちょっと寂しかったかな?

魅麗さん泣いた?パパさんは?(* ̄m ̄)

中学生になっても、2号ちゃんらしくいて欲しいです〜。

ちょっぴり長い春休み。友達とたくさん遊べるねp(^-^)q
[ 2009/03/19 07:06 しろくろ 修正 ]
無題
2号ちゃん卒業おめでとうございます(^0^)
いよいよ中学生かぁ〜。。。
中学生になってもグレたらダメよ!(笑)

しかし、私の時代先生たちこんな衣裳着てなかったような・・・。
今は先生も気合い入れてるのね(汗)
[ 2009/03/19 23:29 penママ URL 修正 ]
無題
2号ちゃん卒業おめでとう。
きっといっぱいの楽しい思い出ができた
6年間になったんやろうね。
中学生になっても色々な経験をして
楽しい3年間になるといいね。
[ 2009/03/21 00:56 inazou 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
返事が遅くなってゴメンよ〜(T∇T)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
いひひ(* ̄m ̄)言ってたね〜。「学校に住みたい」って。
今度は中学校に住みたいって言うかも・・・。

はい・・・。もちろん泣きました。
パパは・・・泣くわけないや〜ん。
泣くのは嫁に行くときじゃない?

いつまでも天然不思議2号ちゃんでいてほしい・・・
・・・ような・・・困るような( ̄∇ ̄;)

長〜い春休み、さっそくお世話になっとります。
しかとコキ使ってくだされ。
[ 2009/03/21 17:51 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい〜。

ありがとうございます♪
いよいよ中学生ですよ〜。

グレるかグレないか・・・あはは。どうやろ〜。
親の遺伝子さえ受け継いでなければ・・・( ̄∇ ̄;)

1号の時は先生達こんなに気合入ってなかったよ〜。
やっぱりTVの取材のせいじゃない?
[ 2009/03/21 17:57 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
返事が遅くなってゴメンよ〜(T∇T)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あの小さかった2号ちゃんが中学生だよ〜。
どんどん手が離れていって寂しくなるわぁ。。。

また新しい友達とも出会うやろうし、楽しく過ごしてほしいな♪
[ 2009/03/21 18:00 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.