忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さ〜て。

前の記事:アジ練
2号ちゃんは明日から新学期。
1号ちゃんは卒業してしまったし・・・・・・・。
ちゃんと学校に行けるのだろうか?
(5年生ですが何か?)
末っ子はいつまでたっても末っ子なのよ〜(T∇T)
心配する母に2号ちゃんが一言・・・。
『フツ〜に行けるし』
ははは( ̄∇ ̄;)ごもっともです。
近所のお友達と一緒に行く約束もしてるとか。
天然不思議娘もちゃんと成長してるようです。

前回デジカメを持っていくのを忘れた神社へリベンジに。
20070405213922.jpg
携帯画像とそんなに変わんないやん・・・。な〜んて言わないように。
腕が悪いから仕方ないの〜(T∇T)
20070405214026.jpg
この撮影風景・・・近所の人には見られたくないなぁ。
『こっち見て!』『可愛いね〜♪』なんてグラビア撮ってるカメラマンのようだもの。
見られてたら恥ずかしいったらありゃしない。
20070405214110.jpg
それにしても・・・うちの子達の可愛い事♪
桜に負けてないじゃないか〜♪
20070405214053.jpg
もっと花の近くで撮りたいんだけど、1号ちゃんの身長じゃコレが精一杯。
脚立持って行くわけにもいかないし。
20070405214129.jpg
さっ。明日は立ち当番だ!朝から忙しいぞ〜。

拍手

PR
次の記事:さ〜て。

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこの公園にもいますよ〜。わんこを撮ってる人たちって。みんなすご腕のカメラマンだし〜。みんなデジイチ持ってるし〜。
人のを見たら「アホくさ〜」とか思っても・・しっかり自分もしてるんだよね〜〜(^^*)
・・だってぇ〜かわいいんだもん♪
[ 2007/04/09 22:21 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
それがね・・・この辺にはいないのよ〜(T∇T)
田舎だからか???
近所の人はみんな我家をアホだと思ってるはず・・・。

でもいい景色の所があったら撮るよね〜。
だって〜可愛いんだもん♪(* v v)。
[ 2007/04/09 22:43 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.