忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2号ちゃん♪

前の記事:いい天気だね〜
今にも降り出しそうな中・・・アジ練へ♪
今日もパパは仕事〜(T∇T)
このまま行くと先月の九州ブロックに引き続き
練習無しで4月末の競技会出場になる可能性大!
でもこの前は練習無しでCRしたしな。
練習しない方がいいのかも〜(* ̄m ̄)

今日も姫ちゃんに2走づつ頑張ってもらいました。
ま、イイ感じに走ったんではなかろうか。
20070402230414.jpg
競技会までのクックの課題はいかに早くシーソーを降りてくるか・・・。
軽いのでどうしても先端に来なきゃ下がらない。
なのに・・・怖くて来れない。
一応、秘策はあるんだけど・・・成功するのかどうかは神のみぞ知る〜( ̄∇ ̄;)
ルフィーは気分がのらないと走らないからなぁ。
ましてや今度の会場は王子の嫌いな芝だし。
晴れてたらいいけど雨だったら最悪だ〜。

あ。そだ。団体戦・・・今年はみんなどんな感じになるんだろ?
miso11.jpg
最初の年はこんなだった。
(小さな画像しか見つからなかったし〜)
次の年はこうなった・・・。
087e97da.jpeg
記録より記憶に残るキャラコイズ!
去年より記憶に残れるのか???さぁどうなる!

拍手

PR
次の記事:2号ちゃん♪

前の記事:いい天気だね〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仮装!!!!
ひえ〜! ウチも誘われて団体戦(何も知らずに)
出るのをOKしたのですが 仮装をしないと
出られないの〜?
えらいこっちゃ!

練習なしでクリアランなんて優秀だわー。
昨日は草アジで雨でまたまた大変でした、しくしく。

ところで熊本でお勧めのところを教えてください!
特にワン連れでよい所はありますか?
[ 2007/04/03 00:15 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
いやいや。もちろん仮装無しで出られますよ!!
でも・・・できればインパクトのある仮装を(* ̄m ̄)

雨の日のアジは泣かされますね〜。
未だに雨だと走りませんもん(T∇T)

熊本のお勧め?
う〜ん・・・。思いつくのは・・・
熊本城・水前寺公園・阿蘇ファームランド
三井グリーンランドにカドリードミニオン。
阿蘇の方をぐるっと回るとか・・・馬刺しを食べるとか。
この位しか浮かばない〜。
でもワン連れOKかは不明・・・。
カドリードミニオンは確か入れたはずなんだけど。
[ 2007/04/03 00:41 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.