忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:SEIUN'S CUP

前の記事:予定変更!
今日は姫2号の誕生日♪
早いもので9歳になりました。

9年前の夜中・・・急にお腹が痛くなり・・・
寝ぼけていたのか陣痛とは気付かず何度もトイレへ・・・
出ない・・・痛い・・・出ない・・・痛い・・・を何度か繰り返してから
やっと陣痛だと気付いた。間隔を計ると4分間隔!!!
慌てて病院に電話して『4分間隔で陣痛きてます~』と言うと
『早く来てください!!!』と言われたっけ。
たまたま泊まりに来ていた妹をたたき起こし『1号の世話頼んだぞ!』と言い残し
ダーリンもたたき起こして病院へ。
病院までは5分もかからないのに着いた頃には
全開だった( ̄∇ ̄;)
そのまま分娩台に乗せられ、あっというまの出産♪
1号の時とは違い2時間16分の大安産( ̄ー ̄)v
16日午前3時10分・・・2人のママになりました。

2号は小さい頃から病弱で病院ばっかり行ってたな~。
幼稚園の頃には2日間も意識が戻らず・・・ってのもあったしね。
それが去年は皆勤賞♪強くなったな~。

しっかりしてるのに甘えん坊で・・・
気は強いけど思いやりがあって・・・
これからどんな未来が待っているのかな?
これからも元気一杯で幸せに過ごせますように・・・

お誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
20050716-1.gif

拍手

PR
次の記事:SEIUN'S CUP

前の記事:予定変更!
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.