忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよやってきました・・・姫&クックデビューの日。
何日も前から魅麗はドキドキ・・・
姫が検分を始めたらドキドキはピーク。倒れるかと思った( ̄∇ ̄;)

さてクックくん・・・
地面の匂いが気になって止まったり・・・
タイヤを拒絶したり・・・と言う事はあったけど
初めてにしては良く走ったんじゃないかな。
まだまだ課題の多いコンビだけど将来楽しみです♪

この姫1号・・・ルフィーが家族になるまで犬が苦手だった。
触るなんてもってのほか、近くに寄る事さえできない子だったんだ~。
それがルフィーが来てからは犬大好きに変身。
1年間パパとルフィーの訓練やアジリティーを見てきて
自分もやってみたいと言い出した。
これにはさすがに悩んだね~。当時4年生・・・
4年生の子に服従訓練&アジリティーができるのか・・・
それよりも悩んだのは、我家でもう1匹育てる事が出来るのか・・・
予防注射に狂犬病にフィラリア・・・ご飯代も訓練費用も2倍。。。
どう考えたって生活は苦しくなるよね。
でも子供の夢叶えたかったんだよね。
そんなこんなで迎えたクック。
姫は良く世話してる。訓練もアジもびっくりするくらい頑張ってる。
人見知りで恥ずかしがり屋で泣き虫の姫が人前で褒めたり声を出したり・・・
クックのために必死で努力している。
積極的とまではいかないけど確実に変わってきた姫。
学校では学べない何かを手に入れることができたんじゃないかな・・・
と思う今日この頃。

それから大御所ルフィーくん。。。
結果は・・・( ̄∇ ̄;)はははっ・・・聞かないで・・・
・・・以上・・・

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.