忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:三者三様

前の記事:3年ぶりに・・・
今日は2号ちゃんの誕生日〜♪
11歳になりました。
おめでとっ♪
今年こそ!・・・今年こそは!!・・・の期待虚しく
天然不思議少女のままでした( ̄∇ ̄;)
いや・・・。元気に育ってくれれば天然でもいいんですけど。

今年はケーキが2つも♪
ひとつはヨッシー&しろくろちゃんから。
昨日わざわざ届けてくれました♪
包丁入れれませ〜ん
なんと!イッチのイラスト入り!!
ホントにありがと〜♪
もう1つはおばあちゃまから。
どうやって切る?
家族揃ってメタボに一歩近づいたかも(* ̄m ̄)

今年はイッチと共に大きく成長していくだろうな。
楽しいことがいっぱいあるといいね♪2号ちゃん♪

拍手

PR
次の記事:三者三様

前の記事:3年ぶりに・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
姫2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
イッチたんと一緒に成長していく一年になりそうですね〜。
私もまだまだ成長期なので(殴?)2号ちゃんとイッチたんに負けないよう、オビとアジとカジ(家事)にがんばります(笑)
[ 2007/07/17 23:09 しろくろ URL 修正 ]
おめでと♪
2号ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜☆
いいな・・まだ11歳かぁ〜。青春するにはまだ少し早いけど・・(;´▽`A``
うらやましいわ〜。
イッチのハンドラーだもん、まだまだ若い2号ちゃんも期待大だね!
・・・でも1号ちゃん・2号ちゃん・・よく似てるよね!
大&小・・っておもってるのは私だけ??
[ 2007/07/18 00:44 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
2号ちゃんお誕生日おめでと〜( ^0^)/☆
可愛いイッチのイラスト入りケーキすごいね。
前に見たクックもそっくりやったけど、今回もイッチの可愛さがよく出てる♪
天然2号と悪さん坊イッチはどんなコンビになっていくんやろうね。
しっかりと成長しつつも天然であり続けて欲しいわ(* ̄m ̄)
[ 2007/07/18 01:20 inazou 修正 ]
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
2号、お誕生日オメデト(^ー^*)∠※Pan!!。・
昨日は賑やかなディナータイムだっただろうね。

今年はイッチとのコンビも結成されたし
これからの2号&イッチの成長が、本当に楽しみだよ♪

たくさんのいろんな思いの詰まった1年になりそうだね(*^_^*)
横浜のババも応援してるじょ♪
[ 2007/07/18 07:38 わんほの♪ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
可愛いケーキもわざわざ届けてくれてありがとね♪

あら?しろくろちゃんも成長期?
え〜っと・・・横にかね?(* ̄m ̄)
にゃはは。カジを1番に頑張りたまえ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[ 2007/07/18 21:22 魅麗 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ケーキに歳の数だけろうそく立てれるのがうらやましい!
私が立てたらケーキが火事に・・・( ̄∇ ̄;)

1号&2号似てますかね?
結構みんなに似てるって言われるんですよね。
性格は正反対なんですけどね〜。

2号&イッチ・・・どんなコンビになるか楽しみです♪
[ 2007/07/18 21:31 魅麗 修正 ]
★inazouさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
イッチのイラスト入りケーキすごでしょ〜。
まだパピーで毛がぽわぽわしてるから難しかったらしいよ。
パピヨンはケーキ屋さん泣かせかも〜。

inazouさんは2号の天然具合知ってるからね(* ̄m ̄)
どんなコンビになっていくか楽しみにしてて〜♪
[ 2007/07/18 21:34 魅麗 修正 ]
★母へ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
お笑いコンビにならないように祈ってて〜( ̄▽ ̄;)
1号とクックが一回りも二回りも成長したからね♪
2号とイッチもどんな風に成長するか楽しみだよ(* ̄∇ ̄*)

涙あり笑いありの1年になりそうだ〜。
[ 2007/07/18 21:39 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.