忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:分かるかな?

前の記事:覚え書き
う〜ん。。。
正確にはHAPPYではないような気も( ̄∇ ̄;)
だってね・・・・・
ケーキにロウソク立てると穴だらけになるという理由で
この何年か、大きいロウソクと小さいロウソクなんだよ。
ちゃんと歳の数のロウソク立てられる姫達がうらやまし〜。

朝からたくさんのお祝いありがとうでした♪
昼はお客さんに祝ってもらい・・・
夜は家族に祝ってもらい・・・
こうして祝ってもらえる事、嬉しく思います♪
20060629231920.jpg


これからも女っぷりに磨きをかけていかなくちゃ(* v v)

拍手

PR
次の記事:分かるかな?

前の記事:覚え書き
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
遅れてすんません^^;
魅麗シャン、お誕生日おめでとう♪(^0^)/
しかし・・・旨そうなケーキですなぁ。
ひょっとして独り占め?うらやましいぞ〜♪

素敵な一年になりますように。。。
[ 2006/06/30 04:47 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
旨かったよ〜♪フルーツ盛りだくさんのタルトだったんだ〜♪
独り占めしたかったけど・・・みんなで分けたよん。
ほら〜、心優しいから(* ̄ー ̄)>
[ 2006/06/30 08:42 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.