忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お帰り♪クック♪

前の記事:Happy Halloween
日曜日はアジ練の日。
先週の競技会が雨だったので、今日こそは気持ちよく走らせてやろうと
思ってたのに・・・・・・。
訓練所に着く寸前で雨が降ってきた~(T∇T)

とりあえずウッドデッキで様子見してたけどやむ気配なし┐( ̄ヘ ̄)┌
一瞬だけやんだ時にちょこっと走らせて今日の練習は終了~。
若い頃は大雨でも練習してたんだけどね。
ルフィーくんも世間一般ではシニア(7歳半)ですからねぇ。
こんな日に無理させる必要はなかろうと。
クックはもっと走りたそうだったけど、ドロドロになるから勘弁して!

ちょっと早いけど、しろくろ亭に向かいましょ~♪
11月1日(わんわんわん)がお誕生日のしろくろちゃん。
1日早いけど、今日はお誕生日会です♪ 25歳になるんだって~。(何回目だよっ!)

ピザにチャイニーズサラダにポテト
メインのケーキにパンプキンタルト!
どれもウマウマでした( ̄¬ ̄)

25歳( ̄~ ̄;)??の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

拍手

PR
次の記事:お帰り♪クック♪

前の記事:Happy Halloween
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうをありがとう\(*^▽^*)/
25歳になってあっという間に×年…。
週一回の練習なのに、次の練習までに回復しないカラダになってきました(*ToT)

あと2ヵ月で厄年も終わり!何事もなく過ごせますように<(;^―^)
[ 2010/11/02 12:35 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
返事が遅くなってごめんよ~。

お誕生日おめでとでした♪

競技会に行くと疲れを引きずるようにはなった…。
姫達なんか、寝たら回復してるのに。

ホント見事なまでの厄年だったよね(T▽T)
しっかり用心して2ヶ月乗り切ってくれ。
[ 2010/11/04 13:43 ]
無題
しろくろさんお誕生日おめでとうございま~す♪
永遠の25歳かぁ。。。
私とみえねこさんは28歳!ヒヒッ♪
1年経つごとに1歳減って行きます(^-^)
凄いやろ(笑)
[ 2010/11/02 23:15 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
返事が遅くなってごめ~ん。
しろくろちゃんにお祝いありがとです♪
よかパピは28歳が多いよね(* ̄m ̄)
み~んな同級生だもん。

1年経つごとに1歳減っていって……
そのうち姫達より若くなるんだな(≧∇≦)
[ 2010/11/04 13:46 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.