忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日は従妹の結婚式でした♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
20081123001.jpg
家も比較的近く、年も近かったのでよく一緒に遊んでたなぁ。
夏休みなんかほとんど一緒に居たしね。
さすがに大人になってからはお互い忙しくて、年に1〜2回会う位だったけど。
20081123002.jpg
生まれた頃から知ってて仲良くしてきた従妹だからこそ感動もひとしおで(T∇T)
ドレス姿に涙・・・スライドショーに涙・・・両親の手紙に涙・・・と
化粧が大変なことになっちゃう結婚式でした。
20081123004.jpg
2人共すっごく幸せそうな笑顔だったな〜♪(blogには載せれないけどね)
末永くお幸せに♪
正月には写真持って行くからね!みんなで呑もうぜぃ♪



結婚式前からず〜っと風邪気味で・・・。
当日まで気合と根性で持ちこたえてきたんだけど
次の日から見事にダウン( ̄∇ ̄;)
年甲斐も無く背中の開いたドレス着たから悪化したのかも〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(^-^o)おめでとうございます(o^-^)o
素敵な花嫁さん♪
きっとうれし涙、感動の涙の1日だったんだろうな〜。
姫1号、2号の時にはどうなることやら(笑)

で、魅麗家のお写真は?
[ 2008/11/26 10:41 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お祝いありがと〜♪
ほんっとに感動したぁ(T∇T)
1号2号の時は号泣やね。←パパが(* ̄m ̄)
『チャペルは絶対イヤ・・・』って言ってたよん。
旦那さまに可愛い娘を渡したくないらしい・・・。

魅麗家の写真?・・・はて?
お見せするほどのものでは( ̄∇ ̄;)
[ 2008/11/27 08:58 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.