忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:長崎前編

前の記事:Happy Wedding
日曜日は年に一度のお楽しみ♪訓練所の運動会でした♪
わんわん大運動会
服従の入った子達ばかりの運動会なので油断は出来ません。
我家もいつになく真剣です(* ̄m ̄)
今年は参加者少なかったかな?
ね〜。お利口そうな子達ばっかりでしょ。

尻尾振り競技
これは見学。3兄弟揃ってこういう場所では振りません・・・。

「マテ」でガマン大会
この人数が・・・
ルフィーくん王者かかってますからね!真剣ですよ!
思い返せば・・・
2歳の頃・・・音の鳴るボールを横に落とされびっくりして飛び上がった。
3歳の頃・・・頭上をボールが横切ったので怖がって動いた。
4歳の去年は最後の2頭に残り決勝戦まで持ち込んだ。
・・・が決着つかずにジャンケン勝負。これに負けて2位だった。
今年こそ頭取ってやる!!!

・・・とは言っても、たくさんの脱落者が出る中で勝ち残ってる子達って
そうそう動かないんだわ( ̄∇ ̄;)ルフィーも含めて。
もちろんコマンド禁止だし、犬には背中向けてるし
最終的には飼い主さんグランドから退場ですからね〜。
そんな中でボールが転がってきたり・・・フリスビーが登場したり
で、最後はご飯が出てくる。
食べたらダメだよっ!
でも目の前にエサ入れが置かれても動かないんだよね〜。
アンジー・セーラ・ルフィー3者1歩も譲らず。で公平にジャンケン勝負(* ̄m ̄)
1席GETだぜっ!
にょほほほ〜♪1位GET〜( ̄ー ̄)v

毎年思うんだけど、決勝に残ってる子達っていつまで待てるんだろう。
あのままジャンケンせずにほっといたらBBQ始まっても待ってたりするのかな。
かわいそうで実験は出来ないけど。

イス取りゲーム
これも今年は真剣勝負です。
毎年決勝で女性の方と当たるので過去2回はイス譲っております。
アジ仲間なら遠慮無しに戦うけどよそからのお客さんですからねぇ。
ぐらも頑張った!
(ぐら&チップ♪よく頑張ったね〜♪)
ルフィーくんはルールが分かってるので(?)音楽止まってリード離せば座る。
なので予選通過は確実なわけで。
今日はパパもルフィーも真剣!
今回は『ルフィー最後の組にでるけんっ!』とパパ天狗爆弾発言するし。
そこまで自信たっぷりに言っときながら敗退するわけにはいかんので
レディーファーストも無視して参戦。
はいっ♪トロフィー2個目〜♪
はいっ♪1位〜♪( ̄ー ̄)v

一芸大賞
お見せする芸なんてありませ〜ん。
いるだけで可愛いってのが芸ですから(* ̄∇ ̄*)
ヨッシー&しろくろ家の宝と雅が『空手犬』という素晴らしいのをやってたんだけど
シャッタースピード追いつかず・・・。

ワンワン2択クイズ
2号&ヨッシー家のぐらが大活躍。
最後まで残りました( ̄ー ̄)v
・・・が!同じ所に移動するちびっ子コンビ。
このままじゃ決着つかん!ってことでヨッシーが『二手に分かれろ〜!!』と命令。
ちびっ子も頑張った!
結果クイズ王はぐら。準クイズ王は2号でした〜♪

だるまさんが転んだ
去年の優勝者クックがまさかの敗退(T∇T)
場所取りをミスったらしく隣のミニピンに怯え動いてしまった・・・。
ダメじゃん・・・ヘタレなのを忘れちゃ〜(T∇T)

オビdeラン(トイレットペーパータイムトライアル)
トイレットペーパーをリードにしてタイムトライアルです。
『グランドに来てるのに何で走れんの?』とず〜っと思ってたルフィーくん。
走ったるで〜!!
GO!の合図とともにスタートからブッチギリ。
もちろんトイレットペーパーもブッチギリ( ̄∇ ̄;)
クックも頑張る〜♪
クックちゃん21秒で完走するも入賞ならず。残念。。。
誰でしょう?
優勝候補にありながら2秒・・・1秒?で敗退した某しろくろちゃん&某宝。
何やってんだよぅ(* ̄m ̄) ププッ

カップル+愛犬で障害(ラブラブ)競争
もう今さら我家のラブラブを公表しなくてもみんな知ってるしねぇ。
誰も敵わんでしょう(〃∇〃) ・・・見学ですが何か。


競技が終わったあとはBBQ〜♪
わたくし今年は焼きおにぎり係なんぞを頑張ってみました♪
焼き加減いかがでしたか〜?
テキ屋のおっさん達。
パパとヨッシーは相変わらずラブラブで仲良く焼きソバ係りしてました(* ̄m ̄)
なかなか美味しかったようですよ。

★おまけ★
ついこの間までイッちゃんと変わらない大きさだったのに
こんなに大きくなったダンクゥ♪
ダンクゥ&イッチ
人懐っこくてすっごく可愛い子です(* ̄∇ ̄*)

みなさまホントにお疲れ様でした♪
また来年も楽しく過ごしましょ〜♪

拍手

PR
次の記事:長崎前編

前の記事:Happy Wedding
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新待ってました〜♪画像頂いて帰りますp(^-^)q

某しろくろ、某宝って!!( ̄▽ ̄;)
全く「某」の意味ないし(-_-;)

言い訳もできない結果でした〜来年こそは!!

そうそう、来年こそ!といえばラブラブカップルに某椅子取り王者と某ヨッシーでエントリーしなきゃ(笑)
[ 2008/12/03 12:41 しろくろ 修正 ]
無題
すーごく盛りだくさんでめちゃくちゃフィールドの高い運動会ですね〜!ホント賢そうなわんちゃんU・ω・Uばっかりだぁ(+o+)
そんな中マテやイスとりゲームで1位とはヽ(^。^)ノ
さすが魅麗さんちだわぁ(+o+)ルフィくんU・ω・Uかっこ良すぎぃ
臨場感のある内容で♪凄く面白かったです(^_-)-☆
[ 2008/12/03 13:02 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
無題
「某しろくろちゃん&某宝」に爆笑☆
オビdeランのルフィーのブッチギリに大爆笑(≧▽≦)ノシ バンバン☆
[ 2008/12/03 16:27 inazou 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
少ない画像だけどどうぞ〜♪

にゃはははは(* ̄m ̄)
意味ない?おっかしいな〜♪

ホントだよ!マテ大会なんかいい所まで行くはずだったのに〜!
来年は「座れ」言っちゃダメよん。

某椅子取り王者と某ヨッシーは夫婦のように息もあってるしね。
かつら用意しなきゃ〜♪←どっちが女役???
[ 2008/12/04 20:54 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
なかなか盛りだくさんでしょ♪
右も左も賢そうな子ばっかりで気が抜けません( ̄∇ ̄;)

えへへ。ルフィー頑張ったでしょ♪
日々、ボールと女の子が大好きなおっさんしてますからね〜
こんな時くらいは賢い所を見せとかないと(* ̄m ̄)
[ 2008/12/04 21:01 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
いいキャラしてるんだ。某しろくろさん(* ̄m ̄)

ルフィーやろ〜。
あっちゅう間にトイレットペーパー切れたわさ〜(T∇T)
グランド=アジとインプットされてるからね・・・。
[ 2008/12/04 21:04 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.