忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発隊の我家は土曜日の午後2時出発。
長崎に近づけば近づくほど雪が降ってくる〜(T∇T)
雪の降る中、夫婦で凍えながら場所取り完了。

とりあえず近くにあったダイレックスでお買い物。
もちろんつまみ(* ̄m ̄) と朝ごはん。

その後ジョイフルで晩ごはん。
遠征行ってもジョイフルって・・・(T∇T)
お腹いっぱいになった後は会場そばの駐車場でビデオ鑑賞&1人宴会。

みんな途中で寝ちゃうし10時には現地着予定の後発隊が待てど暮らせど来ないし。
暇を持て余していた頃、ヨッシー号から連絡が。
『道に迷った』と・・・。
救出に向かうもなかなか会えず( ̄∇ ̄;)

やっと出会えた頃には総長のお土産『肉まん』が冷たくなってたし〜(T∇T)

1号ちゃんをヨッシー号に送り込み就寝準備。
(ヨッシー号には2段ベッドがあるのでね)
やっぱハイエースって便利だな〜♪
後が無駄に広いので3兄弟も一緒にゆっくり寝られます。

寝袋も毛布も完備なので思ったより寒くもなく朝まで熟睡。
ヨッシー号に寝た総長は宝と雅に踏まれて寝られなかったとか(* ̄m ̄)

後編に続く〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷子の迷子の子猫ちゃん。
一人宴会の途中で、レスキュー要請すんましぇん・・・。
しろくろのナビ目的地設定ミスにより、
長崎の街をドライブして来ました。

今回学んだこと。[打消]本当に長崎は坂道だらけだった。
[/打消]
ナビのご利用は計画的に。前もってしっかりチェック。
[ 2008/12/09 01:12 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
レスキュー要請が人間で良かった(* ̄m ̄)

設定ミスおそろしや〜。
とんでもないところに案内されたねぇ。
帰りの車中で総長が『ココ通った〜!』って
何度か言ってた。
どんだけ迷ってるんだか・・・( ̄∇ ̄;)

はい。ご利用は計画的にお願いします。
[ 2008/12/09 21:36 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.