忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:長崎番外編

前の記事:長崎前編
さて、本日は長崎ウィズワンアジリティークラブアジリティー競技大会です。
(場所:長崎市三京町さくらの里大芝生広場)
心配していた雪もすっかりやんでイイ天気〜♪

午前中は出番がないのでのんびりゆっくりと過ごす。
お昼ごろには「よかパピ」メンバーの到着で一気にパピ祭り♪
毎度毎度、愛想無しですみませ〜ん。。。
出走前は緊張で口から心臓が出そうなのですよ。←走るわけじゃないのに。

本日ルフィークックともにハンドラーは1号ちゃん。
ミニクラスはAGから。ラッキー♪



+++ルフィー AG2+++
昨日ココに来たときから走らないだろうな・・・と思ってはいたが。
芝生大嫌いなルフィー王子ですからね。遊ぶ時は平気なくせに( ̄  ̄メ)
それにしてもあの出来の悪さは想定外。
集中力は無いうえに、よかパピメンバーに挨拶までしに行く始末。
何やってんだよぅ(T∇T)

結果:失格

+++ルフィー JP2+++
相変わらずテンション低〜(T∇T)

結果:拒絶1&タイム減点で22席

+++クック AG2+++
アジの世界に『〜たら』『〜れば』なんて無いことは重々承知ですが・・・
今回だけは言わせてくれ〜(T∇T)

あのスラミスさえ無かったら〜!!!

いまだかつて無いスピードだったんだよぅ。。。
スピード出過ぎてスラに入れなかったんだよぅ。。。
3度昇格&AG.CH完成はもちろんの事、表彰台も一瞬にしてパー。
もうね〜その場にへたり込みそうになりましたわ。

結果:失敗1にて10席

+++クック JP2+++
これもビックリするほどテンション良くて。
がっ・・・またもやスラでミス(T∇T)

トップスピードでスラに入れる練習頑張ります。。。

結果:失敗1にて19席



あまりにもどよよ〜んすぎてカメラ出す気力も無し。
応援に来てくれたパピちゃん達の写真も撮ってません( ̄∇ ̄;)

唯一撮ったのはこの1枚。
今回身内では総長&ランがJP1で1席取りました〜♪
次回はAGで1席取ってくだされ。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

最後に・・・応援に駆けつけてくれた
かずねこさん・phoenixさん・penpenさん・貞パパ・8兄ちゃん・osumiさん・saikoさん
ありがとうございました♪

長崎番外編&ルフィー引退???は次回に続く〜。

拍手

PR
次の記事:長崎番外編

前の記事:長崎前編
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました!
図々しくも、うどんまで頂戴してしまい…ごちそうさまでした。m(_ _)m
クックくん、すごかったですね〜!シロウトでも判りましたよ。
スラロームの時には、何がなんだか解りませんでしたが…逆だったんですね。
次回が楽しみな走りだった…と考えましょうよ!
頑張って下さいね、応援してます。。。
[ 2008/12/09 00:19 phoenix URL 修正 ]
無題
ご無沙汰してます。
日曜日、見学に行くつもりで高速バスも予約してたんですけど、当日急に行けなくなってしまいました。
競技の邪魔にならないようにコッソリ行くつもりだったんですけど結構にぎやかだったみたいですね。

次は絶対応援行きますよ〜
[ 2008/12/09 00:46 レオきち 修正 ]
無題
練習でのルフィー王子の暴走スピードに見慣れているだけに、本番では別犬に見えます。。。
けど、昨日のクックの速さって!
スタートから一気にスピード↑↑↑でしたね〜。
姫1号ちゃんも秘策を生み出したようだし、次回に期待ですね♪


ちなみに、しろくろの「たられば」は数が多いけど言ってもいいですか?
(今回4つもあります[絵文字
[ 2008/12/09 01:20 しろくろ URL 修正 ]
惜しかった・・・
皆さん、お疲れ様でした。^^ クックくん、惜しかったですね。

ノリノリのスピードで、スラロームも一気に駆け抜けるかと
思いきや・・・、何と、スピードがあだになっちまいました。
でも、次回に期待が持てる「走り」 頑張ろう〜!^^)b

ルフィーくんは、残念でした。コーナーに来た時は、
「え〜っ!チョット待って」って感じで結構あせった。
バー飛んだ後、ちょうど視界に入っちゃったのかなぁ。
今度は、変装してきます。余計怪しまれるか・・・。^^;
[ 2008/12/09 19:21 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
ルフィー君がこっちに来たときに一瞬目が会ったのですが、
え?こっちくる?と思い、びっくりしました。
次回は離れたところから望遠で撮影も検討します〜!

クック君すっごい早く見えたから、
素人目には結果も良いものだと思っていたら、
スラロームが逆だったとは思いませんでした〜。
でも、その後対策会議を練っていらっしゃいましたよね〜。
怒涛の3月は期待できそうですね〜♪
[ 2008/12/09 21:40 saiko URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
応援ありがとうございました!
ははは。カップ麺ですみませ〜ん( ̄∇ ̄;)
もう少し早くの到着だったら「おでん」あったんですけど。

クックでしょ〜。飼い主もビックリです。
なにが起こったんでしょうねぇ。
スラ・・・進入が逆だったんです(T∇T)
練習でもあのスピード出たことないし・・・そりゃミスるわな〜。

次回もあのスピード出るといいんですけど。
3月まで練習頑張ります♪
[ 2008/12/09 21:43 魅麗 修正 ]
★レオきちさんへ★
お久です〜♪
レオきちさんもカールくんもお変わりないですか?

ひゃ〜!高速バス予約してあったんですか!
お会いできなくて残念です(T∇T)

はい♪次回はぜひ♪
[ 2008/12/09 21:46 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ホントに別犬だわさ(T∇T)
とことん競技会が嫌いな子だよ。。。

クックね〜。何のスイッチ入ったんやろ?
ランがとり付いたのかと思ったもん。
秘策・・・もったいなくて練習では使えない・・・。
だから、本当に秘策として使えるのかも分からない〜( ̄∇ ̄;)

今回はみ〜んな「たられば祭り」じゃ(T∇T)
[ 2008/12/09 21:54 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
応援ありがとうございました〜♪

あのままスラも一気に駆け抜けてたら・・・
くぅぅぅ(T∇T)
思い出すだけでくやしいっ!
次回もあの走りができるよう頑張ります♪

ルフィーでしょ〜。ははは。焦りますよね。
対角で見てた私も思わず叫びそうでしたもん。
たぶんパパも焦ったと思います〜。
走りに集中してなかったから視界に入ったんでしょうね。

変装は地面と同化するような衣装でお願いします(* ̄m ̄)
[ 2008/12/09 22:00 魅麗 修正 ]
★saikoさんへ★
応援ありがとうございました〜♪

まさか挨拶に行くとは・・・(T∇T)
ルフィーくん・・・何やってんでしょうねぇ。

クック・・・ミスさえ無かったらかな〜りイイ線いってたと思います。
スラミスだけで5点減点ですからね〜。
世の中そんなに甘くない!って事ですね( ̄∇ ̄;)

対策会議(* ̄m ̄)競技終了後、3日位続きます。
どうするのがベストなのか必死で考えちゃうんですよね。
[ 2008/12/09 22:06 魅麗 修正 ]
無題
お疲れちゃんm(−−)m  いや〜参った まいった 迷ったね〜よその家の庭先に入るし〜「ここやな〜い」って ゲートボール場やし ヨッシーの車 木の枝でガリガリやるしで おまけに冷えた肉まん 汗までかいちまって いろいろとスマンかったよ〜
  しかしさ 帰りの中華は うまかった!!ガン首揃えてアジ話をしている横で ダンボ耳になってた私達は なぜか無口な食事やったね(^^)
[ 2008/12/09 22:25 総ちょ〜 修正 ]
★総長へ★
お疲れちゃ〜ん。
えらく到着遅いな・・・とは思ってたけど
まさか[太字]あんなに[/太字]迷ってたとはねぇ(* ̄m ̄)

中華マジでうまかったね!!
あの無口な時間に耐え切れず笑っちゃったがな〜。
子供達までみんな一斉に静かになるんやも〜ん。
[ 2008/12/09 22:37 魅麗 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした!

クックくん、惜しかったですね・・・(涙)
他のコ達と比べてもメチャクチャ早く走っていたので
カッコよかったですよ♪
次回はキッチリ決まるといいですね。

パパさんが察知して駆け寄ってきたので「もしかして?」と
思ったらルフィーくんがコッチに来たのにはビックリしました・・・(汗)
ご迷惑お掛けしてスミマセンでした。
[ 2008/12/10 00:16 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
日曜日はありがとうございました〜♪

クック惜しかったですぅ(T∇T)
ビシッとカッコよく決めたかったなぁ。
3月はリベンジです!!

いえいえ。迷惑だなんて。
あれは完全にパパのミスですから〜。
もう少し早く気が付かなきゃいけなかったんです。
こちらこそ後味悪い思いさせてすみません。。。
[ 2008/12/10 17:04 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.