忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ルフィー引退???

前の記事:長崎後編
せっかく長崎来たんだし・・・美味しい物が食べたいよぅ♪ってことで
長崎ウィズワンのBBSに『美味しい長崎中華が食べられるお勧めのお店』と紹介してあった
竹林 へGO〜♪競技会場のすぐ近くでした♪

実は、しろくろちゃんと2人で前日にHP見ながら食べたいものをピックアップ済み( ̄ー ̄)v

カメラ持って行ったものの食い気&群がるハイエナ達には勝てず。
『あ。食べちゃった〜♪』ばっかり。
まぁ、こんな感じでわいわい食べておりました( ̄∇ ̄;)
こんな感じ〜♪
しかもみんな我先にテーブル回すから、あっちで『おいっ!』こっちで『も〜!!』と大騒ぎ。
このメンバーはホントに弱肉強食の世界だな(* ̄m ̄)

中華の基本『小皿に取る』を無視して大皿を抱え込んで食べてる
某オレンジ尻尾ボーダーの飼い主さん。
誰?
しろくろちゃん♪某の使い方これでよい?(* ̄m ̄)

デザート食べてる時だったか?隣のテーブルから『アジリティー・・・』と聞こえてきた。
みんな一斉にダンボ耳〜。
なんと柳生先生ご一行様!!(◎_◎) まさかこんな所でご一緒するなんて〜♪

もちろんいつまでもダンボ耳していた訳ではないですよ。
きちんとご挨拶してきました♪( ̄ー ̄)v 大人ですから♪

お腹もいっぱいになった事だし福岡に帰ろう!
帰りの車中でも話題はお犬様のことばかり。
アジばか万歳〜(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:ルフィー引退???

前の記事:長崎後編
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某オレンジしっぽの飼い主です。
ちょっと〜、この記事読んだ方が
「しろくろさんって大食いでマナーも知らないのねっ」
って誤解を招くでしょ〜[絵文字

皆様へ。。。
この画像は、ほんのすこ〜し残ったままだったお皿を空けるために食べてただけですからね[絵文字


そして競技会場以外の場所で、あの面子を拝めるとは・・・。きっとA先生のオススメの店だったんですね♪
あっちのテーブルのおこげチャーハンがまだ気になる・・・(爆)
[ 2008/12/10 01:59 某しろくろ(笑) URL 修正 ]
★某しろくろちゃんへ★
にゃははは〜。そりゃ大変!

えっと。
しろくろちゃんは[太字]大食いだけど[/太字]マナーは守れる子です!
これでヨシっと♪

だって長崎BBSに書き込んでたのはA先生だもの♪
あの『ジュ〜』って音。。。たまらんかったね。
今度行ったらあれ食べようぜぃ♪
[ 2008/12/10 17:07 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.