忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:(─┬─ _ ─┬─)

前の記事:痛い〜(T∇T)
今日は珍しく、パパと魅麗の休みが重なった♪
よし♪お出かけだ〜♪

・・・・・・訓練所へ(* ̄m ̄)

2時頃家を出て、途中買い物を何件か。
だんだん怪しくなってくる空模様。。。
訓練所で順番待ちしてたら土砂降りの雨〜(T∇T)
帰ろうかとも思ったが、岡山で服従の競技にも出るルフィーには
いい練習になるし・・・
本番は大雨でもあるからね。

+++ルフィー+++
雨が止んでから始めたのに地面が濡れているのが気に入らず座らない。
未だにこういう所に王子気質が出てしまう。。。
それでも何とか頑張って規定科目はクリア。
行進中の停座・行進中の伏臥はかなり反応が良くなった♪
そして自由選択科目をどうするかを協議。
雨だった場合据座や遠隔系はちょっとツライ。
8の字はテンションが良ければ成功するけど
何科目もやった後だとどうだか・・・
持来はダンベルを万が一落とした時の減点が大きい・・・
となればハウスを持ってくるか・・・
で・・・ハウスの練習。これは良くできる♪
かなりのハウス好きなルフィーにはいい科目かもしれない。
雨だったらこれを使おうかな。

+++クック+++
彼は雨でもちゃんと座るお利口さん(* ̄∇ ̄*)
フセはちょっと嫌そうだったけど。
脚側はちょっと遅れてたなぁ・・・
全体的にテンション低めだったけど立止はかなり良くなってきた。

そして明日からのアジリティーがAGクラスに昇格決定♪
姫良かったね〜。パパと同じコース走れるよ♪
パパも娘に負けないように頑張れ〜♪

拍手

PR
次の記事:(─┬─ _ ─┬─)

前の記事:痛い〜(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.