忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:臨時休業♪

前の記事:しつけ教室
ど〜しよ〜。。。


困ったぞ。。。


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


今日のアジ練。
クックちゃんのテンションとてつもなく低く・・・
ボロボロの走りでございました・・・
あまりにも走らないので、途中でパパにハンドラーチェンジ。
なんとかクリアするものの、どうにもダメ。
最後の走りは姫がハンドリングしたけど拒絶しまくり(T−T)

はぁ・・・今頃になってこんなに崩れるなんて〜。
どうするよ岡山。。。
こうなったら本番に強いクックに賭けるしかないよな〜。
あぁ・・・大博打・・・


ルフィーくんは正反対に絶好調。
タッチが怪しいものの、スピードもあっていい感じ。
姫との走りもすごく良かった。
岡山もこの調子で走ってね。


そして、パパのコース間違い・・・
先週に引き続き今日もやってくれました〜(−−;)
でも、これの原因が今日分かったんだなぁ。

『クックがAGクラスに来たから・・・』

パパは姫とクックの事で頭が一杯なんです。
やっぱり彼も親だったんだなぁ・・・(* ̄m ̄)
意外なパパの一面を見たような気がした1日でした。

拍手

PR
次の記事:臨時休業♪

前の記事:しつけ教室
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.