忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても団体訓練行きそびれた。。。
なんで我家が行かない時はテーブルマナーなんだ〜(T∇T)

+++ クック +++
『ツケ』での反応が先週より良くなったかな。
立止はまだまだ、なんちゃってなんだよね。
『待て』は苦手。先生が近くにいなかったら待てるんだけど。
そばにいると走って姫のもとに逃走(* ̄m ̄)
でも、おやつ一切使わずここまで出来るクックは
ルフィーよりエライと思う。
おやつ欲しさじゃなく指示に従ってるんだもんねぇ。

+++ ルフィー +++
脚側行進でもう少し頭が人の方向くように練習(覚え書き〜)
持来の後の座れをきちっと。(覚え書きその2)

最近の気まぐれ王子は扱いが難しい・・・(T∇T)
『くわえて歩く』の練習中、ささくれ立ったダンベルが
お気に召さなかったらしい。
その他にも口に砂が入ったやら・・・ダンベルが汚れたやら・・・
些細な事が気に入らない。
ここで怒ると『もう2度とやりませ〜ん』になっちゃう。
持来なら、少々ささくれてても持ってくるのにね。
召使いは新しいダンベルを用意しご機嫌うかがい(T∇T)
大好きなダンベルをここでキライにするわけにはいかないっ!

+++ クックアジ +++
訓練所にしてはテンションもよろしく。
それでも家でのテンションの半分くらいだが・・・
気持ちよく走ったんじゃないかな♪
もっとガンガン走るようになってくれ〜!

+++ ルフィーアジ +++
王子様スランプ突入〜<(T◇T)>
あのゴハンより大好きなボールでもテンション上がらず。
投げてもらったボール咥えてバリケンに避難。
その後も現実逃避を繰り返し・・・
引きこもり犬に変身(T■T)
はぁ。。。王子様〜何がお気に召さなかったんでしょう?
きっと些細な事だ・・・・(召使い心の声)

まっ、オフシーズンだしいいか。
のんびりいきましょ〜かね。


そして今日は母の日〜♪
今年も姫達からお花のプレゼント♪

514.jpg


毎年ありがとっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.