忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンの移り変わりを。

まず赤ちゃんの頃・・・文句なしに可愛い(* v v)。
何をしてても可愛い♪
20060518224050.jpg

52-1.jpg



そして・・・何の生き物か分からない時期がくる・・・
パピーコートが抜けたパピヨンは耳星人になる。
君たちはギズモか???
何をやってても変・・・(T∇T)

20060518224152.jpg

20060518231249.jpg


その後、優雅な姿に変身!
何をやっても様になる!
2匹並んで散歩に行けばみんな振り返る!!

6.jpg


4.jpg


良かったねぇ。。。立派になって。。。
一時はどうなるかと思ったよ。

20060518224845.jpg


他の犬種でも変な時期ってあるのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探したけど・・・
画像を探したんだけど、うまく写ってるのがない!
エリーは、最初コロコロたぬきみたいだったけど
それがやけに足が長く、お耳が顔より大きく見えた時期もあった。
一番の変化は、お鼻の色だな。
黒かったのに、茶色になった。

なつは、ビデオばかり撮ってたから画像がない!
最初からシャコタン犬ではあったけど、足と胴の長さが
パピーの時の方がバランスはよかった。
お耳は、その辺のほこりみんな集めるんじゃないかと思うほど
顔に比べて大きかったな〜。
だんだん胴が伸びてきて、でもお耳はそのままで今のなつが出来上がった!

しかし、本当にギズモみたいだ (*´艸`)ウププ
[ 2006/05/19 15:23 わんほの♪ 修正 ]
+++ 母♪ +++
ね〜。。。どっから見てもギズモでしょ〜。
パピーコートが抜けてツンツルテンの頃は
ホントにおかしいんだわ。
ラブもコーギーも体のバランスが変な時期は
あるのね〜。
でも・・・笑える程変なのってやっぱパピヨンだけ?(T∇T)
[ 2006/05/19 19:17 魅麗 修正 ]
パピー〜〜
ルフィーもクックも可愛い〜〜♪
姫1,2号の写真も見たかった!!

シェルも生まれて3〜5ヶ月は可愛いけど半年くらいから鼻が長くなって・・・・
ハッキリ言ってぶ・さ・い・く・・・・になります。。。。

最近ペットショップに行くとパピヨンのパピーに目が行きます^^
ペットショップは素通りできまっせン!
[ 2006/05/19 19:27 pittmintママ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
1号と2号の赤ちゃんの頃、今度見せましょうか?
今と違ってフリフリとか着てますよん♪

シェルは鼻が長くなるのか〜。
みんなバランスがおかしい時期あるんだ〜(* ̄m ̄)
同じくペットショップは素通りできないっ。
でも絶対抱っこはしないのだ。連れて帰ってきてしまうもん。。。
[ 2006/05/20 10:28 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.