忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:天然2号は・・・

前の記事:絶対に・・・
夕方からアジ練へ〜♪
パパが仕事だったため、高速かっ飛ばして行きました。

さて今日のルフィーくん・・・調子はどうだろうね。
訓練所に着くと、とりあえずご機嫌♪
駐車場であくあさんに『好き好き〜♪』と挨拶し
その後はピットパパにもご挨拶。
そのまま拉致られてどっか行きました〜(* ̄m ̄)

+++ ルフィー +++
走った!登った!!やった〜(T∇T)
20060612095939.jpg

でも・・・まだまだ以前のルフィーじゃない。
ウッドデッキの前を通るとハウスに帰りそうだし
常に周りを気にしながら走ってる。
登りものの所では登りたくないのかライン乱れるし。
まぁ、今回の事件を知らない人が見たら
『あれ?ルフィーのテンション今日は低いかな・・・?』
位の走りはできたと思う。
20060612095919.jpg

少しずつでいいのだ。『今日走った』それだけで充分。
ルフィーえらかったね〜♪頑張ったね♪

一走ごとに褒めてくれたみなさま
ありがとうございました。
もう少ししたら、きっといつものルフィーに
戻ってくれると思います。

+++ クック +++
ホントに生まれ変わったようにガンガン走ってます。
スラロームのスピードなんか最高でした〜♪
ここまで走ると姫もすっごく楽しい。
姫褒める→クック喜ぶ→姫のテンション上がる→クックも上がる
・・・で、いい感じに頑張ってました。
そして・・いつの間にかいろんなテクニックを
身に付けていた姫さま。
見てて感心しました(* ̄∇ ̄*)
Nタカ先生からは『テクニックの宝石箱や〜』と言われておりました(* ̄m ̄)
20060612100003.jpg

ただ・・・やっぱりヘタレのクックちゃん。
なにもかも完璧に!とはいきませ〜ん。
暗くなって、照明が点くと影が出来る!!!
その影がど〜にも怖い。
普通に走る分には気にならないんだけど、スラロームで
姫が横に来ると影も来る・・・
影が動くたびにビクビク・・・(T∇T)ははっ

ルフィーも初めてのナイターの時には怖がってたもんな〜。
そのうち慣れるよね(^−^)

拍手

PR
次の記事:天然2号は・・・

前の記事:絶対に・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しく走れてよかったね♪
綺麗な映りだね〜〜。やっぱり画像があるといいね〜^^
クック素晴らしかったね〜〜もちろん姫もだよン♪
やっぱり姫に着いて助けてもらうことにしょう〜〜。
姫〜検分の時はよろしくね〜♪

ルフィーもだいぶ戻ってきてよかったね〜
来週も楽しく走ろうね!!
[ 2006/06/13 00:13 pittmintママ 修正 ]
無題
よかった、よかった♪
\(*^▽^*)/ バンザイ
[ 2006/06/13 07:50 でじでじ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
腕が良ければもっといい写真が撮れるんだろうけど・・・
なんせいろんな設定さえまだ理解してないのだ〜。

姫&クックは良かった〜( ̄ー ̄)v
今度は審査員克服だなぁ。←これが難関なのだ・・・
いやいや・・・検分はまだまだ助けてやって下さいまし〜。
ルフィーが走った!それだけで満足でした♪
来週はもっと楽しんでくれたらいいな〜♪
[ 2006/06/13 08:07 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
ありがと♪
ほんとに良かった良かった!
\(T▽T)/ バンザイ
[ 2006/06/13 08:09 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.