忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:ルフィー頑張れ!
クビにしてやる・・・(−−メ)

別店舗には店長とAさん・Bさんの2人のバイトがいる。
2人には交互に入ってもらってるんだけど
そのAさんが今月いっぱい休むんだそうな。
理由は『ワールドカップを見るから・・・』
はい?
アホかっ!仕事なめんなっ!!

基本的には昼だけの営業だし、ほとんど予約客なので
普段は休まれたって特別困りはしないんだけど
予約がたくさんだったりすると人手いるから困るんだよな。
2人で話し合って決めたらしいんだが・・・
そういう事はバイト同士じゃなく上の者と話すべきじゃないのかい?
しかも、後日それをOKした店長にも問題ありだろ!
たしかにAさんは時間の融通が利く。独身だし。(50近いんだけどね)
夜に予約が入ったときにも出てくれる。
だからって優遇しすぎじゃね?

店長自らOKしたんなら、忙しくても2人でまわせ〜!
『明日、予約が多いので手伝って下さい』ってどういうことよ?
そのためにバイト2人入れてんだろうが〜!

まったくどいつもこいつも。
あたしゃ本店で呑むのに忙しいんじゃ。あてにするな。

今更ごねてもしょうがないし、とりあえずヘルプに回るけど・・・
明日はみんなまとめて教育しなおしてやる!
覚悟しとけ〜。
そしてAさん休んでる間に絶対新しいバイト募集してやる!

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:ルフィー頑張れ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉御。・・・
そりゃあ大変ですな^^;
何の為のバイトなのか分からんちゅ〜か・・・

絶対くびにしてやれ〜そんな根性なし。
その勢いで、姉御の教育…ビシッとやっておやり。(ー_ー)!!

大変だろうけど、とりあえずは頑張って
( ^^) _U~~お茶ならぬ…お酒で一服よ。ど〜ぞ。
[ 2006/06/10 04:45 与作子 修正 ]
あらら・・・
娘を怒らしちゃったのね。。。
店長、ビール持って待ってた方が身のためだわよ。

娘、銃やら鉄パイプやらは置いて行くんだよ。
警察沙汰になっても困るから。。。なにしろ前。。。あわわ。。。
素手で教育してきなさいね(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 よいよい♪

その後の展開が気になるから、ぜひぜひ後日談をよろしくね(^m^*)
[ 2006/06/10 08:09 わんほの♪ 修正 ]
およよ・・・
そっか〜
明日はニュースに魅麗ちゃんが出るのか♪
録画、録画・・・

ワールドカップがそんな余波を巻き起こしてるとはね!
教育頑張ってね♪
バッチリしっかり仕込んでやりましょう〜!
[ 2006/06/10 16:39 でじでじ 修正 ]
+++ 与作子 +++
根性なしと言うか・・・アホと言うか・・・
呆れてしまうよ。まったく。
さっそく募集かけてきた(* ̄m ̄)
誰か仕事できる人来ないかな〜。
[ 2006/06/10 16:39 魅麗 修正 ]
+++ 母♪ +++
久々の激怒だよ。
店入ってすぐ『ここの従業員は仕事なめてんの?』って
言ってやったよ(* ̄m ̄)

『なにしろ前・・・』って何さ〜!!
何もしとらんわっ!!
[ 2006/06/10 16:43 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
残念ながら明日のニュースには出ませんっ!(−−;)
出るなら14日だな・・・いやいや出たらダメじゃん。
なんせ今度はBさんが態度でかいし〜。
お仕事モードじゃない魅麗さんを見たいのかちら♪

ワールドカップで仕事休むってどうよ?
仕事と応援は別物だっちゅうに。
[ 2006/06/10 16:50 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.