忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏だ!遊ぶぞ!4

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!3
海の後はアジ練〜♪
先週に引き続き元気だな・・・。

今日はオープン・AGクラス合同練習。
オープンクラスのワンちゃんたちも、どんどん上達してます。
みんな秋が楽しみだねっ(^ー^* )
20060807212706.jpg
クックちゃん・・・今日は上手に走ってたよ( ̄ー ̄)v
姫のハンドリングはかなり上達したんだけど
まだまだクックのスピードを殺してる所があるなぁ。
ルフィーと違ってミスの少ない子だからスピード出ると強いんだけど。
20060807212733.jpg
ルフィーくん・・・タッチさえ踏めば完璧なのに〜(T∇T)
踏まなきゃいけないと分かってるのにねぇ。
大の苦手だった中抜きも出来るようになったし
体力もついてきて、スピードも上がりだしたから
コンディションはまずますだな。
20060807212626.jpg
あっ・・・そうだ。
海行った時、炎天下のアスファルト歩かされている
チワワちゃんがいた。
かわいそうに・・・いったい何度あると思ってるのさ〜!
どんだけ暑いか、靴脱いで歩いてみなよ〜。
・・・・・・・と思いつつ見ていたら、パパの知り合いだった。
パパが『死ぬぞ!』って言ったら『え?なんで〜?』だと。
あと、焼けた砂浜歩かされていたシーズーちゃん。
必死で帰ろうとするその子を見つつ飼い主さんは
『海キライなのかしら〜』って・・・。
いや・・・キライなんじゃなくて暑くてしょうがないんだって!
無知ほど怖いものはないね。

拍手

PR
次の記事:夏だ!遊ぶぞ!4

前の記事:夏だ!遊ぶぞ!3
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね〜♪
パワフルだ〜♪
読んでるこっちまで、元気になるじょ(*^_^*)

アタイも早くアホ娘の彼氏と一緒にって思うけど
なかなか連れてこないじょ。
出来ればイケメンを連れてきて欲しいんだけどな。。。

うちの近所にもいるよ。
炎天下の中、お散歩させてる人がさ。
「お前も裸足で歩け!」と言いたくなるよね。
[ 2006/08/08 06:59 わんほの♪ 修正 ]
+++ 母♪ +++
さすがに月曜日はヘロヘロになるけどね〜( ̄∇ ̄;)

早く連れて来たらいいのにね〜♪
紹介するのが惜しいほどイイ男かもよん♪
出来れば友達を紹介して欲しいんだけどな(* ̄m ̄)

海もさ、早朝とか日が落ちてからならワンコも楽しめるだろうけど
炎天下の昼間だよ〜。かわいそうに。
人間の私達でも暑いから帰る準備してたのにさ〜。
ホント「お前も裸足で歩け!」と言いたくなるっ!!
[ 2006/08/08 10:15 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.