忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:・・・。
今日は朝から新宮の海へ〜♪
20060807212306.jpg
遠浅でワンコも楽しめそうな海。
黒ラブが2頭ほど元気に泳いでました(* ̄∇ ̄*)
我家の王様達は暑い所はキライなので
クーラーのきいた訓練所でお留守番。
20060807212338.jpg
本日もAちゃん家の娘を拉致ってきました。
こやつらはもう、日焼けを通り越して焦げております。
20060807212523.jpg
もうくらげがいたんだよ〜。
せっかくなので記念撮影。プニプニしててへんな感触だった・・・。
20060807212442.jpg
パパにカメラを向けていたら・・・
お約束通りコケてくれました。妻にもサービスを忘れない奴です。
20060807212558.jpg
前回に引き続きラブラブ写真も忘れずに・・・っと。
この猛暑の中、ますます暑くなる?(* ̄m ̄)

今年はもう海は終わりだな〜。
姫達のおかげで楽しかった〜(^ー^* )
来年は中学生になっちゃう1号。一緒に行ってくれなくなるのかな・・・。
彼氏とか友達とか、みんな一緒に行けたら楽しいのに♪

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブラブ〜〜〜うらやますぃ〜〜♪
顔にモザイクかけないで 出して〜^^
パパちゃんのニヤケタ顔を公開して欲しいじょ〜〜(笑)

この写真 誰に撮ってもらったの?
[ 2006/08/08 00:25 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
相変わらずのバカ夫婦ともいう・・・( ̄∇ ̄;)
モザイク取ったら犯罪になる〜。
化粧も取れてボロボロだもん。

この写真は自分達で撮ってます(* ̄m ̄)
[ 2006/08/08 10:05 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.