忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!問題出しますよ!

この雨の中アジ練してるアホは誰と誰でしょう?

正解は・・・我家とこの方。


























20060417075809.jpg
しちゅれいね!アタチはアホじゃないわ!
ママがアホなのよ!!


うんうん。そーだね。
ママがアホなのよね。

ウェンぴょん・・・あなたとルフィー&クックは
雨が降っても槍が降っても練習する運命なのよ。
20060417081110.jpg
ぼくは生まれたてのヒナじゃないでちよ。
20060417081126.jpg
早く乾かしてっ!
さて・・・明日は競技会ですが・・・
クックちゃんスランプから抜け出せませんっ(T∇T)
ギャラリー&審査員怖い病に加えてAフレームまで登れなくなった。
どう頑張ったって登りませ〜ん。
こうなってくると面白くないのが1号。
クック走らない→1号すねる→パパ怒る・・・この悪循環が続く。

そして1号はコース途中で放棄。とうとうパパ激怒。1号は大泣き・・・
はぁ・・・(T∇T)
ママだって1号が頑張ってるのはよく分かってるんだよ。
でも『泣くならアジやめなさい』としか言えない。
1号が自分で決めたことだもの。頑張るしかないんだよ。


1号はやっぱり子供という事もあってクックを褒めるタイミングが
つかめない。
ハンドリングもまだまだ未熟。だから応用がきかない。
そしてパパから言われると気に入らない。
自分でも分かってて出来ないから余計にね。

パパは自分がハンドラーなだけに気になる箇所が見える。
そして1号が楽しく走れたら・・・と誰よりも思っているのはパパ。
そのためには悪い所を教えたい。
頭では子供だと分かっているから、優しく教えてるんだけど
時には口調もきつくなる。
そして今日のように途中放棄したら・・・もう止められない。

親も子も必死なんだよぉ。。。

1号頑張れ!きっと笑って走れる日が来るから!
パパ頑張れ!1号もきっと分かってくれるから!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.