忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:邪魔っ!!

前の記事:雨だねぇ・・・

競技会〜。熊本セキアヒルズにて。
昨日までの雨で芝生のフィールドの中はぐちゃぐちゃ。
結果は最後に・・・
今日は珍しくカメラマンに徹したのよ。
可愛い子達とくとご覧あれ♪
20060417111539.jpg
さすがうちの子♪可愛いねぇ♪
20060417111952.jpg
なんかちょ〜だい♪
おやつハンター♪みんちゃん
20060417112012.jpg
パパがコース忘れたらあたちが教えるの〜♪
最近とっても安定してるぴっちゃん♪
20060417112030.jpg
今日は決めたわよ!
うんうん。頑張ったね〜。2度昇格おめでとっ!
20060417112047.jpg
じゃましないでよ!
まぁまぁ・・・そう言いなさんな。
アンちゃん今日は止まらずに頑張って走ったね。
20060417112104.jpg
呼んだ?
ミスの無い走りしてるのにね・・・
タイム減点の壁を越えるんだ〜!!
20060417112121.jpg
あたちが火の玉マリーよ♪
普段はこんな可愛い顔なのにねぇ。
走らせろって言ってんだろ〜!!と豹変するのだ。
20060417112139.jpg
若いもんの相手は疲れるわ・・・
エルばあちゃんとチワワ&トイプーちゃん。
小さくて可愛かった〜♪
20060417112220.jpg
パンジー激早っ!!ママをドツキながらも1席(オープン2)
20060417112241.jpg
さすが火の玉・・・よくやった!!1席(AG1)

本日のメインイベント!団体戦!!
20060417112334.jpg
さすが・・・松岡期待の星!
みんな立派に変身したねぇ(T∇T)
ちなみにレッドはうちのパパ。そしてこの被り物を考えたのは
Nタカ先生。支払いもNタカ先生(* ̄m ̄)
キャラコイズ4席GETでした〜♪
20060417154947.jpg
つばさちゃん可愛いよ〜。
20060417155006.jpg
セーラのママ・・・似合いすぎ!

そしてそして・・・・・・・
松岡キャラコイズが『負けてなるものか!』と燃えた相手
広島のSAMEX!!
20060417112357.jpg
さむさん・・・すごいや。
あまりにもそっくりなのでアップで。
20060417164222.jpg
右のお方が世界の大庭先生。嬉しそうな笑顔だ〜♪

今回の審査員マルコ・モーエン氏
20060417112303.jpg
うひょ〜!でかっ!
そびえ立つAフレームよりでかいんだ。
何を食べたらそんなに大きくなれるんでそ?

はい・・・結果ね。

クックちゃん・・・JP1・AG1共に失格。
ルフィーくん・・・JP2 11席。AG2 失格。

今回もいろんな課題が見えたねぇ。。。。。
クックに関しては審査員に慣れるしかないんだけど・・・
とりあえずオープンクラスに戻して1からやり直そうかと。
先急いだ結果がAフレームの恐怖心を植えつけたのかもしれないし。
ルフィーといい勝負だったスラも抜けてるし・・・
オフシーズンにゆっくり練習します。

姫は今回も良く頑張った!我子ながらあの根性は素晴らしい。
スラで動かなくなったクックを必死で盛り上げた。
大人ならリタイアしただろう。
1番早い犬が27秒。遅い犬が62秒でクリアする中
クックは動かなかった時間が長くゴールまで3分かかった。
岡山以上の重圧があったと思う。
泣かずに戻ってきたのもえらかったね。
3分見守って下さったみなさま・・・ありがとうございました。
ご迷惑かけました・・・

ルフィーは・・・テンションがどうにも上がらない。
2度はバーの高さが35cmあるからどうしてもね・・・
ツライ高さではないんだけどスピードが落ちる。
そして今回はルフィーのキライな濡れた芝。
その芝が足に付くのもイヤ。出た出た・・・王子気質(−−メ)
濡れた地面は克服したのになぁ。
JPではノーミス完走できた。
AGは・・・すでに最初からやる気なし。
スタート地点でニオイ嗅いだりして・・・(−−;)
ホップの声にも『ん?』ってかんじで座ってるし。
2つ目のバーで早くもミスった(T∇T)
その後はボロボロさぁ。
まったく今までやった事のない事しでかしてくれるわねぇ。
今度から立止で待たせる事に決定!

団体戦は今日一番のいい走りができた(* ̄∇ ̄*)
このために体力とっといたのか?

とりあえずシーズン終了。(四国は悩み中・・・)
オフシーズンにまた頑張ろっ。

拍手

PR
次の記事:邪魔っ!!

前の記事:雨だねぇ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫、頑張った!
おぉぉ〜〜
ステキなブログができてるぞ。いいねぇ〜〜。
姫&クック、よかったよ!!最後まで頑張った!!
戻ってくるクック、笑顔の姫で安心したよ。

我が家は秋まで自主練でっす!!
お互い、びびりの子を持って幸せだ〜〜よ。こんなに一生懸命になれるし・・ね。
[ 2006/04/17 22:00 pittmintママ 修正 ]
ありがとう〜
昨日はお疲れさまでした!&パンジーのバッヂありがとうございました! かわいい〜(*^^*)
昨日のAGのリンクは田んぼの臭いがしてたもんね。ルフィーには臭かったろうや〜。
姫1号ちゃんはよくがんばった! 諦めずに走ることが大事みたいですよ。
パンジーは馬鹿っぱやだけど、それだけに苦労することも多いデス。お互いがんばろうね(^0^)/
[ 2006/04/18 00:34 修正 ]
+++ pittmintママ +++
本当はこのコメント欄の色も変えたいのに
どこをさわればいいのか・・・(T∇T)

笑顔で戻ってくるとほっとします。
強くなったなぁ。

幸せかぁ・・・そこまで悟りを開かにゃならんのね。
修行します。
[ 2006/04/18 07:33 魅麗 修正 ]
+++ 杏さん +++
バッヂ喜んでもらえて良かった〜♪
田んぼの臭い(* ̄m ̄) したかも。
パンジーの馬鹿っぱやとクックの激遅を足して
2で割るとハンドリングしやすい犬ができるかも。
[ 2006/04/18 07:37 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.