忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060418212845.jpg
うほほ〜い♪新聞♪新聞♪

すっごく邪魔なんですけど・・・

20060418212859.jpg
タマゴちゃんの準備もOK〜♪

あの・・・聞いてます?

20060418212913.jpg
ふふふ〜ん♪聞こえましぇん♪

あっそっ!(−−メ)


20060418212926.jpg
ここならいいでちか?

だ〜めっっ!!

ちびっ子ギャングとの戦いはまだまだ続く・・・


*** 日曜日の競技会でいただいた物紹介 ***
20060418220034.jpg
mimiさんから♪
コレを食べればマリーみたいに早く走れるようになるはず!!
20060418220103.jpg
ぴっとみんとママから♪
コレを食べればピットみたいに安定した走りができるはず!!
そしてミントみたいに審査員克服できるはず!!

mimiさん♪ぴっとみんとママ♪
ありがと〜(* ̄∇ ̄*)


最後に・・・みんと&2号のほのぼの画像。
20060418220128.jpg
どんな話してるんでしょ〜ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い〜〜
クック&ルフィーの新聞遊び楽しそう〜〜
我が家はなすびが邪魔をする。どうしてあんなに新聞が好きなの??

あれ〜姫2号&みんとが。。。。なんかお似合いだね^m^
いつも2号が遊んでくれて助かってるよ♪
2号!うちの子にならない??
[ 2006/04/18 23:06 pittmintママ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
新聞好きだよね〜。
新聞が好きなのか?邪魔するのが好きなのか?

後片付けしてる時にふと見たら寄り添ってたので
こりゃ撮っとかな!と。
2号だけでなく1号もどうですか?
[ 2006/04/19 08:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.