忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:病院記録

前の記事:邪魔っ!!
「バナナマフィン」にしてみました〜。

バナナをソテーしたのでしっとり〜( ̄ー ̄)v
カップに入れすぎたため途中であふれる!!というアクシデントはあったけど・・・
7分目じゃダメなのね(T∇T) 今度は半分くらいにしとこ。

作るのを手伝ってくれた2号ちゃん・・・
『2号も大人になって子供生まれたらママみたいにお菓子作ってあげよ♪』だって。
嬉しい事言ってくれるじゃないか〜(T∇T)

ボクにはないんでちか?
20090527001.jpg

ケチでちね。

拍手

PR
次の記事:病院記録

前の記事:邪魔っ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗ちゃんったら♪またキャラにないことしちゃってるよ( ̄m ̄*)

2号ちゃん♪うれしいこと言ってくれじゃ〜ん!
魅麗ちゃんの作るお菓子が美味しいってことだよね〜ワタチも食べたい♪
あっ!2号ちゃん!ママのまねするのはお菓子作りだけにするんだよ〜
きゃ〜≡≡≡ヘ(* - -)ノ
[ 2006/04/20 12:27 ぴょん 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
イメージUP月間なのよっ!!

( ̄∇ ̄;)ははっ・・・・・
真似するのはお菓子作りだけ・・・・・
親族一同そう思ってんだろうな。
くそっ(T∇T)
[ 2006/04/20 16:23 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.