忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:三七日

前の記事:初七日
今日は二七日。
ルフィーがいなくなって2週間かぁ。
   

yukaちゃんからキレイなお花いただいたので、今回のお供えはルフィーが大好きだった
ZiwiPeakのおやつ。お空のみんなで食べてね。

二七日は故人(犬)の善いところを振り返るときなんだとか。

ルフィー善いところばっかりだったしなぁ。
顔は可愛いし性格もいいし。
運動神経も抜群だったし頭も良かった。
まぁ、気まぐれで俺様だったけど、それさえも長所だと思えちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルフィーが使ってたハウスやバリケン…まだ片付けられなくて。
最後に来てた服も洗濯できないし、飲みかけの薬も捨てれない。
お肉もたくさん冷凍庫にあるよ。残ったサプリもどうする??

泣かずに過ごせるようにはなったけど、まだまだまともに生活できません。
ルフィーが心配するからしっかりしなきゃいけないんだけど。

夢でもいいから会いに来てくれないかなぁ。
もう一度だっこしたいなぁ。。。

拍手

PR
次の記事:三七日

前の記事:初七日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ2週間なのか
もう2週間なのか…
なんとも言えないよね。

ゆっくり時間をかけて
いつもの魅麗ちゃんに戻ってね。
[ 2016/02/23 13:18 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ
長いこと暗闇の中でもがいてる気がするんだけど
まだ2週間で…。
ふわふわのルフィーを抱っこできなくなってから
もう2週間で…。
ホントに「もう」なのか「まだ」なのか分かんない。

ありがとね(^ー^* )
笑って思い出話出来るように頑張るよ。
[ 2016/02/24 11:33 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.