忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:二七日

前の記事:また会う日まで
今日はルフィーの初七日。
有り難いことに皆さんから頂いたお花がまだまだキレイに咲いていてくれてるので
お供えは大好きだったおもちゃで。
喜んでくれるといいなぁ(^-^)






葬儀の日の夜には「しろくろ家」が来てくれてね。
久々に会った「ぐら」の学校生活の話聞いたりしながら笑えてたんだけど。。。

日に日に恐ろしいほどの喪失感が襲ってくる。

朝起きたら夢かも!と思ったり。。。

でも、どこを見回してもいなくて。。。

ルフィーが大好きだった焼き芋見ただけで涙が出たり。。。

後悔しないようにしっかり看病したつもりだったのに
次から次へと「こうすれば良かった…ああすれば良かった…」が出てきたり。

ご飯を食べる事さえ申し訳なく思ったり。。。

ルフィーが望んでるのは笑顔のママだって分かってるんだけど・・・。
うん。頭ではしっかり分かってるんだけどね。
心がついてこない。

でも、今日はルフィーが残された私達を心配して、様子を見に来る日でもあるんだって。
せめて今日だけは泣かずに頑張ろう。






拍手

PR
次の記事:二七日

前の記事:また会う日まで
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くまでお邪魔しちゃいました。

あの翌日も競技会のお手伝いに行ったんだけど、パピヨン走ってるの見て涙がでた(T-T)

あと白い服着て、誰かを探す魅麗さんに似た人を見かけてドキッとした。

最初は私を探してると思ったの。
でもスチュワートしてたから動けなくて、でもノリさんがM Cしてるから探さなくても分かるのに〜と思ったら、探してるの私じゃないと気づいてさ。

魅麗さんがアジ会場にルーくん探しに来てるのかもと思ってドキッとした。
でも、人違いだよね(^-^;

私もルーくんが天国に行ってしまった事を自分が思う以上に受け止めてないのかも。。。

4月に久山採石場開催の最後の競技会があります。
思い出の地に入れるのもラストかも?
その頃には笑顔で応援に来て欲しいなぁ。
[ 2016/02/15 10:33 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ
遅くまで引きとめてごめんね。
でも有り難かったぁ。英ちゃん仕事だったし。
一人でいるには辛すぎた・・・。

白い服の私???
幽体離脱でもしてんのかな?
もうすぐルーがいなくなって2週間になるけど
まだまだ涙は枯れないねぇ。。。

久山4月でラストなの?近くて良かったのにね。
そうだよね。ラストランした思い出の場所だもんね。
笑顔でみんなの走りが見れるといいな。
[ 2016/02/16 14:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.