忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二七日。
ルフィーがいなくなって2週間かぁ。
   

yukaちゃんからキレイなお花いただいたので、今回のお供えはルフィーが大好きだった
ZiwiPeakのおやつ。お空のみんなで食べてね。

二七日は故人(犬)の善いところを振り返るときなんだとか。

ルフィー善いところばっかりだったしなぁ。
顔は可愛いし性格もいいし。
運動神経も抜群だったし頭も良かった。
まぁ、気まぐれで俺様だったけど、それさえも長所だと思えちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルフィーが使ってたハウスやバリケン…まだ片付けられなくて。
最後に来てた服も洗濯できないし、飲みかけの薬も捨てれない。
お肉もたくさん冷凍庫にあるよ。残ったサプリもどうする??

泣かずに過ごせるようにはなったけど、まだまだまともに生活できません。
ルフィーが心配するからしっかりしなきゃいけないんだけど。

夢でもいいから会いに来てくれないかなぁ。
もう一度だっこしたいなぁ。。。

拍手

PR
今日はルフィーの初七日。
有り難いことに皆さんから頂いたお花がまだまだキレイに咲いていてくれてるので
お供えは大好きだったおもちゃで。
喜んでくれるといいなぁ(^-^)






葬儀の日の夜には「しろくろ家」が来てくれてね。
久々に会った「ぐら」の学校生活の話聞いたりしながら笑えてたんだけど。。。

日に日に恐ろしいほどの喪失感が襲ってくる。

朝起きたら夢かも!と思ったり。。。

でも、どこを見回してもいなくて。。。

ルフィーが大好きだった焼き芋見ただけで涙が出たり。。。

後悔しないようにしっかり看病したつもりだったのに
次から次へと「こうすれば良かった…ああすれば良かった…」が出てきたり。

ご飯を食べる事さえ申し訳なく思ったり。。。

ルフィーが望んでるのは笑顔のママだって分かってるんだけど・・・。
うん。頭ではしっかり分かってるんだけどね。
心がついてこない。

でも、今日はルフィーが残された私達を心配して、様子を見に来る日でもあるんだって。
せめて今日だけは泣かずに頑張ろう。






拍手

2016年2月5日 最愛のルフィーが神様のもとへ帰ってしまいました。

小さな体でがんと一生懸命戦いました。

今まで可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.