忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日〜10日まで大阪のinazouちゃん一家が遊びに来てました♪
今回で3度目の来福です♪(前々回前回の様子はこちらをどうぞ)

桜&くるみに会えるのは四国方面に遠征の時と年に1度福岡に遊びに来てくれる時。
ルフィーとイッチの同胎犬はどこで暮らしてるのかも分からないから
こうして同胎犬と交流が持てることは本当に嬉しいです♪

集合〜♪


今回も姫達には内緒で計画。
頑張った甲斐あってびっくりドッキリ計画は大成功!
こっそり桜だけ連れて家に入ったら『なんでカノンちゃんがおると???』と1号。
にゃはは。カノンちゃんじゃないから〜(* ̄m ̄)
その後くるみが入って来たらすぐに『あ。くるちゃん♪』と分かってくれたけど。
まさか大阪から遊びに来るとは思ってないからビックリしてました(* ̄∇ ̄*)
2号(遊びに行ってた)が帰って来た時には隠れ損ねてすぐにバレたんだけど〜。。。

1日目は明太子の買出しのみにして家でまったり。
夜は私の母の店で刺身や鍋を堪能。(写真撮り損ねました・・・)

同胎の兄と妹

2日目は今回是非行きたいとリクエストのあったGHへ。
しっかりパピまみれを堪能していただきましょう♪

集まってくれたよかパピメンバーの皆様ありがとうございました♪
かずねこ&みえねこさん★カノンちゃん・モナちゃん
penpenさん★姫ちゃん
phoenixさん★めろんちゃん・らむねちゃん
ちゃーみーさん★ぱぴーくん
さっちーさん★こりんくん
貞パパさん★貞治くん・神楽ちゃん
8兄さん★7ちゃん
GH看板犬★トントンくん

GHでの素敵な写真はinazouちゃんがたくさん撮ってるのでそちらでお楽しみください♪

inazouちゃんへ。
よかパピメンバー写真と名前を一致させようゲームだよっ♪(丸投げともいう・・・)
名前だけは書いといたから〜(* ̄m ̄)

夜はヨッシー一家と共にモツ鍋。(またしても写真無し・・・食い意地が勝つんだよね・・・)

なぜか似てる2人
(血縁関係は無いのにそっくりなイッチとくるみ)

3日目は大阪に帰る日なので5パピでのんびり。

今回のお泊りでは桜もくるみも夜中吠えることもなくおりこうでした。
前回は寝不足になるほど吠えたからね。くるみが・・・(* ̄m ̄)

楽しい時間は本当にあっという間でした。
今回は家でまったりが多かったけど楽しめたかしら?
またサクパパにしっかり稼いでもらって福岡来てね!



おまけ
どうする?
「ハウス」と言われ一緒に入ったはいいが・・・
出れなくなった兄妹。
超怖がりなヘタレ兄妹なのでどっちも気配消してます(* ̄m ̄)
何度「よし」と言われても出れませんでした〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
[ 2008/11/12 01:17 明雄 URL 修正 ]
びっくらこいた。
ヨッシーから「魅麗家に夕御飯呼ばれてるから」と聞き、わくわく。
「うちを含めて大人6人、子ども3人」と聞き、???
爆裂一家だと数が合わない…。一体どなただろう??
と思いながら、到着。停まってるのは魅麗家の車だけ。ますます、???

お邪魔してご対面〜おぉっinazouさんっ!!(*^o^)/\(^-^*)
サクル、むちゃラブリー(*^^*)
ちっこいから怖くて触れなかったよ〜(;_;)
5パピわらわら光景に癒されましたp(^-^)q

いつにも増して動かなかったしろくろでスイマセン。ごちそうさまでした!
[ 2008/11/12 10:55 しろくろ 修正 ]
無題
3日間、犬共々お世話になりましたー[絵文字
美味しいご飯もご馳走様でした[絵文字
多くのワンコや人に会えるようにもしてくれてありがと。
やっぱり2泊3日じゃあっという間やね。
よかパピさんたちの名前とか書いててくれてありがとね。
ブログやってる方もこれでわかるわ(* ̄m ̄)
昨日は1日中寝てたからさっきからようやく写真の整理してんねん。
枚数撮ってる割には使える写真が無くってねぇ・・・(^−^;
なるべく早くUPできるように頑張るわん[絵文字

今回もお邪魔しといてなーんも手伝わんと
遊ぶはわ、食いまくるわでごめんね。
でもまた遊びに行かせてね♪
[ 2008/11/12 16:09 inazou 修正 ]
無題
久しぶりのブログUPは3連チャンですか〜!
なつちゃんの事は悲しい出来事でしたね・・・。
ご冥福を心より申し上げます。

inazouさん家のくるみちゃん桜ちゃんは激カワでした〜(>▽<)
同胎犬と会えるなんて良いですね!
姫なんて親にも会った事ないし・・・(T0T)
また遊びに来てほしいですね♪
[ 2008/11/12 23:21 penママ URL 修正 ]
無題
集合写真、お見事ですね…2家族5頭でこのクオリティ!さすがです。
それにしても、もう3度目だったとは…どうりで親しげなワケです。
てっきり初対面かと思ってましたので、「早ぇ〜っ!」と思ってました。(笑)
イイですね、このゲーム。
新しいお仲間には、お約束の様にやってみるのも良いかも。。。
[ 2008/11/12 23:57 phoenix URL 修正 ]
★明雄さんへ★
ありがとうございます。
また気が向いたら覗いてみてくださいませ。
のろのろ更新ですが・・・。
[ 2008/11/13 17:13 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
あり???
inazou家が来るって言うの忘れてたかも。
総長に言ったのは覚えてるんだけど( ̄∇ ̄;)

女の子パピって可愛いよねぇ♪
男の子とはなんか違う〜。もちろん男の子も可愛いんだけど。

いやいや。いいよ動かなくって。
しろくろちゃんが変に動いたら嵐が来るから(* ̄m ̄)
ま、そぶんヨッシーが動くからいいんでない?
[ 2008/11/13 17:19 魅麗 URL 修正 ]
inazouちゃんへ★
いえいえ〜♪
今回は家でまったりが多くてごめんよ〜。。。
でも念願のパピまみれは楽しかったやろ?

PCに落としてもらった写真にいいのがいっぱいあったから
使おうかと思ったんだけどinazouちゃんのネタが無くなると
困るから残しといたよ(* ̄m ̄)

今度はもっと長くいられたらいいね〜。
サクパパも馬車馬のように働くのじゃ〜!!

blogのUP待ってるよ〜ん♪
[ 2008/11/13 17:24 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
3連チャンの後はまた長いお休みだったりして・・・( ̄∇ ̄;)
イヤ。。。PCも取り返したし頑張ろ。

なつ・・・すっごく頑張ったんですよ。
きっと今頃はお花畑で走り回ってると思います。

桜&くるみ可愛いでしょ〜。
普段の桜とケンカ売るときの桜のギャップや
くるみのおばあちゃんのようにまったりした所はかなりツボ♪

毎年恒例になりつつあるので、きっと来年も来ると思いますよん♪
また遊んでやってくださいね〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/11/13 17:31 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
このメンバーでの撮影は慣れてますからね( ̄ー ̄)v
ただ3兄妹がカメラマンじゃなく私を見るので
目線がズレるのが難点です。。。

福岡に来たのは3回目。それ以外にも遠征で何回も会ってるので
親戚みたいな感じです。
初対面であそこまで親しくはさすがに無理ですよ〜(* ̄m ̄)

ゲームと言えば聞こえがいいけど丸投げですからねぇ。
今頃inazouちゃんは困ってるかもです。
[ 2008/11/13 17:38 魅麗 URL 修正 ]
いやぁ^^
楽しかったですね〜♪
声をかけていただいて、ありがとさんです。
集まってくれた皆さんにも感謝!

inazouさんも楽しい方だし、
桜ちゃんも、くるみちゃんも美人さん。^^)b
しかも、桜ちゃんはカノンに激似っ!
姫1号ちゃんも間違えたんですね〜ヨカヨカ。
「パピわら」の時は、飼い主でさえ間違えそうでしたから。(笑)

inazouさんがおいでになる時は、声かけてくださいねっ!
また次回も「パピわら」でおもてなし〜♪^^)v
[ 2008/11/13 22:12 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
日曜日はお世話になりました〜♪
楽しかったですね〜(* ̄∇ ̄*)
急だったのに集まってくれた皆さんにはホントに
感謝感謝です♪

姫に言われるまで気付かなかったんだけど
カノンちゃんと桜は激似でしたね〜。
特に『ガウッ』の顔が(* ̄m ̄)

また福岡に来たときには遊んでやってください♪
「パピわら」はどんな観光名所より喜ぶと思いますので(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/11/14 08:27 魅麗 URL 修正 ]
無題
魅麗さん
ひゃ〜魅麗さんも一気に大量UPしてるし(笑)
GHごめんね!参加できなくて・・楽しかったみたいですね。
でも、同胎犬とこうやって再会ができるのって嬉しいでしょう。
私はホントに恵まれてるよね・・里親さんに改めて感謝です。
しかし、桜ちゃんとカノンちゃんそっくりでしたね〜今回は
桜ちゃんがブログ上では話題の中心になってしまいましたね。
だけどホントに似てるし〜驚きでした!
5ショット、さすが魅麗さん所ですね!我家は無理無理(^^ゞ
それと、なつちゃん・・・悲しかったね。
私からも心より御冥福をお祈りいたします。
パパ、オークション頑張ってるんだ。私も暫く(今も・・)はまって
いたけど買い物が大きいね〜さすが殿方m(__)m
来月7日は長崎でしょう〜応援に行くからね!
[ 2008/11/14 18:22 osumi URL 修正 ]
無題
日曜はお世話になりました〜。
同胎犬に会えるなんてうらやましい限りです。(ぱぴーはひとりっこ)
気が強いねーちゃん&おばさんから怒られ、おじさんと女の子の取り合いをし、イトコにはケンカ売ってますが(;・∀・) 
クックちゃんとくるみちゃんハウスで気配消してる姿見ると、兄妹やな〜って感じしますよね〜。
[ 2008/11/14 20:15 ちゃーみー URL 修正 ]
★osumiさんへ★
一気にUPして・・・またサボリ中( ̄∇ ̄;)

いえいえ。。急に決まったしosumiさん所からじゃ
ちょっと距離ありますもんねぇ。
同胎犬と再会できるのはホントに嬉しいですね〜♪
osumiさんみたいにオフ会で会えるなんてうらやましいですもん。

桜とカノンちゃんでしょ〜。びっくりするくらい似てました。
ガウった顔はなおさら(* ̄m ̄)

パパのお買い物も一段落したようでホッとしてます。
金額が大きいだけに届くたびハラハラしますもん。。。

来月7日は長崎でっす♪
寒いから走るかどうか微妙ですけど・・・(T∇T)
[ 2008/11/15 18:25 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
こちらこそお世話になりました〜♪

ぱぴーくんって一人っ子だったんですね。
怒られたり、女の子取り合ったり、ケンカ売ったり・・・
うんうん。確かに〜(* ̄m ̄)
でもそんなとこも可愛い♪

クック&くるみ・・・ほっといたらずっとこのままだったはず。
あまりに出て来れないのでオヤツで誘惑しました。
それでも時間かかったけど( ̄∇ ̄;)
どこまでも臆病な兄妹です。。。
[ 2008/11/15 18:34 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.